2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ダッフィー5コマ劇場 「Happyなキブンのおすそ分け」
- 2014/12/16(Tue) -
karashi chan さんから
”Happyなキブンのおすそ分け” な、クリスマスカードが届きました。

 ダフ     「可愛いカード、ありがとうございま~す❤
 ちびジェラ 「うにゃ~い❤
 メイ     「あもってばクリスマスに連れてってくれないから、すっごく嬉しいです~❤

001P1220963.jpg



上の写真は、カードのデザインの真似っこをして撮りました。

002P1220968.jpg

ちょっと雰囲気でてますか?
(ジェラトーニがちっちゃくて、バランス悪いですけど)




この撮影の為にボク、がんばりました!

 メイ     「ダッフィー、目線はもうちょっと上だよ
 ちびジェラ 「そーそー
 ダフ     「うぐぐ!

003P1220964.jpg



何枚も何枚も撮り直して・・・

 メイ     「ダッフィー、さっきの写真でOKじゃない?メイ疲れてきちゃったー
 ちびジェラ 「うにゃうにゃ
 ダフ     「もうちょっと頑張ってみる!うぐぐぐぐ!

004P1220966.jpg


そして・・・


 ダフ     「ウギャ!?



 メイ     「いま、グキッて聞こえたよ?
 ちびジェラ 「だいじょうぶー?

005P1220967.jpg

 ダフ     「ギブアップー・・・

”Happyなキブンのおすそ分け” が、とっても嬉しかったの。
だから ”ありがとうございます” のお礼のキモチが、写真で届きますように❤
関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<紅白のちょっと大きめ ツバキの花飾り(二重つまみ) | メイン | こぐまちょこぱん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |