2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダッフィー7コマ劇場 「どん?」
- 2014/12/25(Thu) -
クリスマスイブの朝・・・
コグマが1クマ、頭を抱えて困ってました。

  ダ 「ボクに ”壁ドン” なんて、出来るかしらぁ~

001P1230255.jpg

数日前、Rosewichさんから
「壁ドンやって❤」 と、おねだりされたボク。

せっかくのクリスマスだし、
メイちゃんに恰好イイとこを見て欲しいなって、その気になったはいいものの・・・


002P1230259.jpg



  ダ 「やぁ、メイちゃん。 
    ボクと一緒に、クリスマスケーキを食べに行かないかい?

    (格好良さげと思われる、低い声で。)

003P1230257-2.jpg




・・・な~んて科白、
カレンダーメイちゃんになら、上手に言えるんだけどなぁ

004P1230256.jpg




 メイ 「ダッフィー!
     あも達が、クリスマスケーキ買いに行くってー!


005P1230264.jpg



 メイ 「何してるの?
  ダ 「な、なんでも無いよぉ~

006P1230261.jpg

Rosewichさ~ん
ボクに “壁ドン” の壁は、まだブ厚いみたいですぅ・・・



クリスマスケーキは、結局なーんにも予約していなかったので
シンプルだけど、ちょっとふわふわなチョコケーキを食べました。

007P1230268.jpg

あとはサンタさんが来るのを待つばかり❤
関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<着用写真室 (薄さくら色*桜餅ver. 椿の2wayクリップピン髪飾り*3本下がり) | メイン | 着用写真室 (グラデーション紫 大きなバラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり)>>
コメント
- -
Shell: Hahahahaha... Duffy, it's strange to say "eat a Christmas cake with me!", May will not eat with you, you should say, "Do you want to go to have Christmas cake together?". Hahahahaha.
「ははははは、ダッフィーくん、”クリスマスケーキをボクと食べろ"はおかしいわよ〜、メイちゃんは絶対一緒に食べないわ。あなたは、"クリスマスケーキを一緒に食べに行きませんか?"っていうべきよ。ぶはっはははは。」
Duff: Shell, No. Duffy is studying English right now, he can speak Japanese, better than you.
「Shellダメだよ、ダッフィーくんは英語勉強中なんだよ、ダッフィーくんはShellよりずっと上手に日本語を話せるんだよ」
Shell: I can speak Japanese too! "イチゴは全部私のモノ" right?
「私だって日本語話せるもん、”イチゴは全部私のモノ"、ほらねっ。」
Duff: ....
「。。。。」

。。。。ダッフィーくん、がんばってください。
2014/12/26 03:19  | URL | MK #Ztymi8WQ[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん&Duffくん&Shellちゃん -
ダ「
えぇぇーっ ボク、そんなに偉そうに言ってるの!?
大変だぁー メイちゃんがまたお口きいてくれなくなっちゃうッ

あもが帰ってきたらなおしてもらうから
それまで、うちのメイちゃんに内緒にしといてね!><

・・・ところでDuffくんの分のケーキに、イチゴは乗ってたのかなぁ・・・(心配)
2014/12/26 10:01  | URL | あもダ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |