2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
むずかしいイロ・・・
- 2015/02/17(Tue) -
「これはきっと可愛くなる!」と購入した ちりめんで
大きなバラの2wayクリップピン を仕上げました。

https://minne.com/items/1352157">■ 浅すおう色 大きなバラの2wayクリップピン(つまみ細工)
  https://minne.com/items/1352157

地色は 「浅蘇芳色」 です。
( あさすおう とか、あさきすおう と、読むらしい)

渋いピンクで、優しく温かみのある色 なのですが・・・

001P1240610.jpg

写真に、その色がうまく表現出来ない・・・

002P1240604.jpg

白っちゃけて見えてしまいます。

表現も説明も難しい色を また!購入してしまった と、
昨日はだいぶ長時間、PC前で苦戦しました。


下の2枚は、
曇天の今日、撮り直した物。

003P1240617.jpg

この写真の方が、実物に近そうなので
今朝、掲載写真を変更しました。

004P1240621.jpg

昨日、あれだけ頑張った編集作業が無駄に。。。

┐(´(エ)`)┌ ふぅ



この生地、花短冊の模様が沢山入って面白いです。

005P1240600.jpg
(これは昨日撮った白っちゃけ写真)

でも、つまみ細工にすると 可愛い絵柄が見えなくなってしまうのが勿体無い。。。
どなたか必要としてくださる方の目に留まりますように。

色合わせが難しかったので、今回は2wayクリップピンのみの出品です。

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コグマのバレンタイン2015*番外編の2 | メイン | コグマのバレンタイン2015*番外編の1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |