2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
KISSフェイスパック
- 2015/03/05(Thu) -
某懸賞で、面白い物が当たりました。

001P1240944.jpg



来日中(・・・いつまでかしら?) の KISSと、一心堂本舗がコラボした
KISS FACE PACK です。

002P1240945.jpg



  ダ 「すごいお顔・・・
 メイ 「メイ、お星さまのお顔のヒトになる~♪

003P1240946.jpg



これをつければ、アナタもKISS♪

004P1240956.jpg
※コグマ用はありません




抱っこをすれば、
黙っているコグマも 泣きわめきます。

  ダ 「コワイよー! おろしてー!

005P1240953-2.jpg




さすがの(?) 一心堂本舗製。
しっとり・・・というより、ネトッとするような
濃い感触のフェイスパックでした。


一心堂本舗は、
歌舞伎や劇団四季キャッツとコラボの
フェイスパックを販売している会社です。



コグマの なんちゃってKISS結成!?

006P1240948.jpg

  ダ 「コワイお顔 ボク、イヤだよー・・・



ちなみに、この顔で仕事帰りのダーリンをワクワク出迎えたんだけど
「・・・何してんの?」
で、終わっちゃいました。

ちっ



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(4) | ▲ top
<<市松小桜若草色のお羽織セット ダッフィーサイズ手作りコスチューム◇176 | メイン | 2015のお花見記録>>
コメント
- 面白~い♪ -
歌舞伎やキャッツのフェイスマスクもすごいけど
KISSのなんて、よく考えましたね!
お友達でKISS大好きな人がいるので、教えてあげようと思います。
・・・男性なんですけど、使うかな(笑)

うちでは私がフェイスマスクをしていると、
「スケキヨ」(犬神家の一族より)って言われます・・・。
2015/03/05 21:36  | URL | いがり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ いがりさん -
えっ スケキヨと呼ばれちゃうのは「ムムム」ですね。
それなら、キャッツのフェイスマスクをつけて見せてあげちゃいましょう♪
毛色もニャンコひげも付いてるから、もうスケキヨなんて呼ばせな~い(笑)

KISSのは、テレビでも紹介されていて
メンバー4人分を全部写真に撮って並べて
「独りKISSも楽しめます」と言っていました。

SNSをしている方なら、ネタとして面白がってくださるかも知れないですね!
楽しみながらお肌のケアも出来ちゃうので、是非~♪
2015/03/06 11:07  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
これ、大ウケです。
今度日本土産にしよーっと。
よく考えるもんですねー、確かにウケる。
2015/03/08 08:16  | URL | MK #TC9l4S9g[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -

そうなんです~^^
歌舞伎フェイスパックの時もテレビで「面白いのを作るなー」って思って見ましたが
さらにKISSまで作っちゃうなんて!

あぁいうメイク、やってみたくてもなかなか難しいですから
フェイスパックで簡単に遊べちゃうのは楽しいですよね。
是非~♪
2015/03/09 08:37  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |