2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「クリーム玄米ブラン」 当選 <モラタメ>
- 2015/04/06(Mon) -
「モラタメ.net」 の モラえる商品に当選しました。

001P1250674.jpg

アサヒフードアンドヘルスケア社
「クリーム玄米ブラン」 です。(3月2日リニューアル発売)
http://www.asahi-fh.com/balance_up/cgb/

002P1250675.jpg



003P1250561.jpg

004P1250563.jpg

長谷川さんのテレビCMはこんな感じだったかしらと、
コグマに真似をさせてみましたが
サイトを見たら、CM俳優さんが変わっていました。(いつの間に。。)


「ブラン」とは、
小麦粉の製造工程(製粉工程)で、小麦粉にならない皮や胚芽部分のコトです。
⇒ 「ブランのヒミツ」 http://www.asahi-fh.com/balance_up/bran/himitsu/

そのままだと食べづらい( というか、ブランだけって見かけない )ブランを、
クリームなどを挟んで食べやすくしたのが、
今回いただいた「クリーム玄米ブラン」です。

(ブランは最近、○ーソンのパンにも入っています。
 普通の菓子パンよりも、ブラン入りのパンを選ぶことが多いです。)


頬張れるような食べ応えがあって、
OL時代はこういう“栄養機能食品”を、必ずいくつかロッカーに入れていました。

今回のモラタメでは、希望のフレーバーを選べたので
「クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン」をチョイス。

以前食べた覚えが無かった事と、サッパリしていそうで美味しそうだなと思ったから。
レモン風味が爽やかで、クリームも甘ったるく無く、美味しくいただきました。

特に、グラノーラも入っている、ザックザクのブラン生地が
よく噛んで食べようと思ったら、けっこう時間がかかります。
満腹感、◎。


一日に必要な3分の1の食物繊維が摂れるそうです。
美容に良さそうなアイテムに、女の子は目が無いモノで・・

 メイ 「あっ いいの見っけ~

005P1250677.jpg

 メイ 「しょくもつせんいは女の子の必須アイテムよね!

006P1250678.jpg

 ダ 「ボクにも半分ちょうだいね? ね?



新しい「グラノーラ&アサイー」味も気になったので
今度お店で探してみようと思います。

こういうの、一旦ハマるとまとめ買いしちゃうんだよなぁ。。。




新商品や話題の製品が
無料でモラえる、少額でタメせる、モラタメ.net



関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<くまったなー | メイン | ダッフィー6コマ劇場 「カッコよく・・」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |