2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
こぐま ぴょこぴょこ・・
- 2015/04/08(Wed) -
突然ですが
早口言葉は、お得意ですか?

  こぐま ぴょこぴょこ
  み(3) ぴょこぴょこ

  (写真に写っているのは4クマちゃんですが。。)

001-20150407.jpg


  あわせて ぴょこぴょこ
  む(6) ぴょこぴょこ


002-P1250844-2.jpg

※ 本当は「カエル ぴょこぴょこ・・・」です


MKさんから、「うさ耳フード付きパーカー*ペアセット」
4うさクマちゃん着用写真をいただきました。

MKさん家の Duffくん&Shellちゃんと (写真の②④)
MKさんの妹さん家の ダフ次郎くんとシェリ子ちゃんです。(写真の①③)

弟妹グマちゃんたちも うさ耳パーカーセットを気に入ってくださって
今年のイースター前に 「お揃いで着ます」 と注文いただいたものです。

4クマ並んで、 もふもふぴょんぴょん遊んでいたら・・
むふふ♪
イースターエッグでもお菓子でも、なんでもあげたくなっちゃうかも~

MKさん、MKさんの妹さん、そしてお二方のクマちゃんたち
たくさん着て遊んでくださいね
可愛いお写真をありがとうございま~す♡



さぁ、では冒頭の早口言葉を
ご一緒に言ってみましょう。

  ダ 「こっ こぐま ぴょこぴょこ み ぴょこポコ・・
     あれっ?
     あわせて ぴょこぴょこ む ペコポコ・・ あれれっ?


  メイ 「ダッフィー、言えてなーい♪

003P1250845.jpg



  ダ 「じゃぁ! 今度はメイちゃんが言ってみてよ
  メイ 「えっ

004P1250847.jpg



  メイ 「も、もしもし? Shellちゃん!写メ届いたよ、ありがとう~
  ダ 「メイちゃん、ずるーい

005P1250846.jpg

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<なぞなぞヒント求む | メイン | くまったなー>>
コメント
- -
寒い時はパーカー着て、暑い時は脱げば良い、四季のある東京の方がぴったりするお洋服セットじゃない?と妹申す。
しかし、彼女はネットで購入に非常に抵抗がある。(クレカ使うのがイヤだったら、コンビニで払うとか、振り込むとか、色々オプションあるよ、と言っているにもかかわらず。)
そして、代わりにウサクマセットを買ってくれ。と言われ、4クマウサギが実現したのでした。
ソファの上をしっかり占拠して、4クマウサギがぴょんぴょん。
ウサギは子だくさんで豊穣のシンボルらしいから、きっと実り多い1年になる事でしょう。
しかし、イースター過ぎたというのに、寒くて凍えています。
2015/04/08 22:20  | URL | MK #ooatvyHU[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ホント、今日は寒かったですね!せっかくしまったダウンを引っ張り出しちゃいました。
ここまで寒いと、もっと暖かなお洋服が恋しくなっちゃいますが
明日からはまた暖かくなってくるようなので、ウサ耳でぴょんぴょん遊んでくださいね。
パーカーとシャツと、真夏はオーバーオールだけとか、、
そうなんです。四季のある東京に、まさにピッタリ♪
我が家でもお気に入り&おすすめのセットです

うちは、実家のママメイや従姉妹ちゃん家のメイちゃんと、
うさクマ・トリオまでは並べた事がありますが
うさクマ・カルテットは初めてです。
うふふ、嬉しいです~♪

ウサギは豊穣・・・ってことは、
うさクマをぴょこぴょこ遊ばせていたら
売上UP&旦那のボーナスUPも期待できちゃうかも知れませんね!!
明日から、うちももっと遊んであげなくちゃw
2015/04/09 00:30  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |