2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
着用写真室 (疋田絞り柄朱赤 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット)
- 2015/04/10(Fri) -
この春、ご卒業をお迎えになったOさまから
「疋田絞り柄朱赤 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット」を挿したお写真をいただきました。

トップにボリュームをもたせた華やかな結い髪に
疋田絞りの椿を、房下がりまでバランスよく飾ってくださいました。

150409-osama1.jpg

「小さいけれども存在感があり、美容師さんにも髪飾りかわいいね!と褒めていただけてとても嬉しかったです。
 ありがとうございました! 」

疋田絞り柄のお花は、白抜きの小さな絞り模様が全体に入っている生地なので
ひとつを飾るだけでも楽しめるかなと作っていますが
こんなに上手に髪へ飾って頂けると、作り手としてとっても嬉しいです♪
Oさま、ご担当の美容師さん、どうもありがとうございました。

150409-osama2.jpg

ご卒業後の新生活が、もう始まっておられる事と思います。
どうぞ素敵な春をお過ごしくださいね。
お写真お送りくださってありがとうございました。

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ポーチサイズの新作2点 | メイン | なぞなぞヒント求む>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |