2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
mt ex 横浜展
- 2015/04/13(Mon) -
横浜大桟橋ホールの「mt ex 横浜展」へ出掛けました。
http://www.masking-tape.jp/event/ex/mtex2015/yokohama.php

001-3999.jpg


最終前日の日曜日、既に完売済みのテープもいくつかありました。
(横浜限定柄とか蓄光テープとか)

003-3987.jpg


この春に出たお花柄とかネットで沢山購入済でしたので
今回あもは、ガチャ狙い。

004-3989.jpg

当たりが出たら

005-3980058.jpg

非売品の限定テープが貰えます♪

006-4002.jpg


今日のGET品

007-5610.jpg

通常購入したのは、蓄光アニマルのみです。
あとはガチャテープ4個と、当たりのボタン柄1個。



蓄光テープ、暗闇の中ではこのように光ります。

008-3998.jpg

文字とかおばけ柄の方が、光り方が派手で面白かったかな?
(アニマルは目だけが光る)



久々にたくさん歩いたあとは
クリームといちごがたっぷりの、クレームブリュレ付きパンケーキで休憩を。

010-5609.jpg

お金の無い学生の頃は、横浜から石川町あたりまで
ひたすら歩いて遊んだりしていましたが・・・

大桟橋からクイーンズスクエアまで歩いて、へとへとで
帰りの電車は爆睡してました。
乗り過ごさなくて良かった。。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<金彩ちりめん*市松小桜の羽織と綸子着物 ポーチダッフィーサイズ手作りコスチューム◇179 | メイン | ポーチサイズの新作2点>>
コメント
- パンケーキ♪ -
クレームブリュレ付きパンケーキ、美味しそう!!
どちらのお店で食べられましたか?

ブログで書きそこねているのですが、少し前から
みなとみらい勤務になりました。
オフィス近くのお店かなあ?なんて期待しちゃう。

大桟橋からクイーンズまでは、結構ありますよね。
お疲れさまでした☆
2015/04/13 21:28  | URL | いがり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ いがりさん -
はい~
ランチをしっかり食べてから行動していたので
「パンケーキの前に運動しておこう」なんて歩いたのが、、、w
あもが知っている時代とは全く違う風景で、キョロキョロしながら歩いたから余計に長く感じたのかも知れません。

一夜明けた今日は筋肉痛!
ストレッチ代わりのツモリで今日はヨガへ行きましたら、なんかカラダがグギギッて鳴っている気がします。
ん~・・・

みなとみらいに戻られたのですね!
おかえりなさい♡
都内OLもかっこいいですが、やっぱり近い方が何かと気楽で良いのではないでしょうか。

パンケーキは、ベイクォーターの「Butter」というお店です。
http://www.butter-pancake.com/yokohama/
友達が見つけて教えてくれたお店です。
外観だけでは、あのお店に私は気づきませんでした。
プレートの盛りつけがとっても魅力的で、メニューを選ぶのに迷いました~♪
美味しかったです。


・・・あれ?
ベイクォーターまで歩いてた・・・^_^;(昨夜寝ぼけてブログ打ってました)
2015/04/13 23:06  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |