2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
着用写真室 (ダッフィーSサイズモデル 市松小桜若草色のお羽織セット)
- 2015/04/18(Sat) -
お写真をお借りする準備だけして
(フェイスブックには既に拝借済み)
ずいぶん日が経っちゃった・・・

しもみち家のおクマさま達の
可愛い~ぃお写真が、しもみちさんのブログに掲載されています。

しもみちさんブログ 『益岡公園 4.12 お花見 そのいち』

201504123-2.jpg

たいちゃんがお花見のお出掛けへ、袖を通してくれているのが
あもママ今年の新作 『 市松小桜若草色のお羽織セット 』 です。

201504161.jpg

まったく同じ羽織セットを、うちの若旦那が着るとこうなります。



着ている物は同じなのに
なんか、佇まいというか風格が違う・・・

コグマそれぞれに個性があります。

たいちゃんが着ると 「おにいちゃん」 って感じ♡
うちのが着ると、「この着物もいいですよぉ~、おひとついかがですかぁ すりすり揉み手!」って感じ。。


しもみち家のメイちゃんの振袖は
京・一越ちりめんのお着物セット です。

メイちゃん、いつも大切に大切に着てくださってありがとうございます。
満開の桜を背に、一越縮緬のお振袖姿、、、
お城のお姫さまみたいです♡

SSサイズのフクちゃんと、ポーチの楽っこちゃんも
つまみ細工の帯飾りやおリボンを飾ってニコニコしてくれています。
(紹介しきれなくてごめんなさいぃ)

こんな嬉しいお写真を見たら、あもママの創作意欲がまた沸いてしまうかも~♪

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<沼津港深海水族館 | メイン | 花遊び金彩文様*綿ちりめんのお振袖セット ポーチシェリーメイサイズ手作りコスチューム◇180>>
コメント
- -
たい「 あもさん、ご紹介ありがとうございまぁす♡ エヘ~♡
    テレちゃうけどうれしいです~♪ 」

メイ 「 あもさんのブログに出してもらえると、メイ、
    お姫様になったみたいー♪♪
    新しいお着物、お願いしまーす♡♡ 」

フク 「 あもしゃん、フク、おかじゃり( 飾り )、
     今度ふたつつけるでしゅー♡ 」

らっこ 「 でちゅっ♡♡ 」← 意味不明w


さすがはモデルのあもダッフィーくん♡♡
お殿様みたいな品格がただよいますね~♪♪
2015/04/24 23:58  | URL | たい&メイ&フク&らっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん -
いいえぇ~
こちらこそ、大事なお出掛けへ着てくださってありがとうございまぁす♡

お着物たちが、たいちゃん達にくっ付いて
いろ~んなトコロへお出掛けしてくれるので
あももあもママもクマ達も、一緒に行った気になって楽しんでます

まるでドラえもんの”室内旅行機”のように・・・!?(笑)

若殿クマ様方に、お姫クマ様方、
う~ん、やっぱりお城や桜にはお着物が似合いますよねっ

うちも、品格を磨かせるために
良い場所へ連れて行ってあげないと・・・

あもダ
「わーい♡ボク、ホントのお殿様になれるように頑張ります!
 お城建てたら、たいちゃん達みんなで遊びに来てね!(見果てぬ夢)

”おかじゃり”達も気に入っていただけて何よりです~^^嬉!
2015/04/26 11:38  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |