2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「俺たちのおかずラー油シリーズ」 当選 <モラタメ>
- 2015/04/20(Mon) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品に当選しました。

ヱスビー食品 「俺たちのおかずラー油」シリーズ3点です。

001P1250854.jpg
■俺たちのおかずラー油
■俺たちのパラパラおかずラー油
■乙女たちのおかずラー油


餃子好きあも、
おかずラー油が発売されてスグから、気に入って食べていますが
一瓶が長持ちしちゃうので。。。
「乙女たちの・・・」を試したコトが、まだありません。

003P1250857.jpg

なので、今回の当選は嬉しい機会でした。


さっそく開封。
パッケージ上部の「ニンニク入ってないわよ!」 の文字に、ニヤリとしてしまいます。

002P1250855.jpg

“乙女用“だから、フォントも丸文字なんですね。


確かにニンニク臭なし。
ラー油ですが辛く無く、付けダレ感覚で気軽に食べられました。

もう少し辛くても良いかも・・・?

最初は餃子に、
その後はお鍋のシメの雑炊に、チョコンと乗せていただきました。

004P1260029.jpg

同封のパンフレットによると、自家製ドレッシングにしても良いそうです。(混ぜるだけ)

キャップが緑色の「パラパラおかずラー油」は、
通常のおかずラー油よりも油が少ないので、炒め物に良いです。
(普通のおかずラー油を入れて美味しいけど、油ギッシュになっちゃいそうだから・・)

チープなもやし炒めに入れたら、ちょっとしたアクセントになりました。

ご飯に乗せて、とか、焼きおにぎりに混ぜるのも良いそうです。
焼きおにぎり・・・ 良いかも♪

食べ物系のおタメし当選、すっごく嬉しいです♪


また当たりますように。

関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<遅く帰った日 | メイン | 沼津港深海水族館>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |