2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
にんぎょ
- 2015/04/26(Sun) -
2015年初夏

金魚を飼いたいあも家にて
珍種のニンギョを発見しました。

 ジョニー+金魚= ジョニンギョ  うふふ♪


 ジョニ 「♪めだかーの きょうだいは かーわのなか~♪

001P1260320-2.jpg


ジョニーに履かせた、旦那ちゃんのパ○○

サイズとヒラヒラ感が
金魚の尾ひれ みたいでしょ。


 ジョニ 「♪おおきーくー なったーらー 金魚になーるぅ~♪

002P1260321-2.jpg
※ 所有者のプライバシー保護の為、ペイント加工してます。


ジョニーのふわふわ尻尾も、ちゃんと出せます。

 ジョニ 「♪スイスイ スイスイ スイス~イ スイスイ♪

003P1260322-2.jpg


  ダ  「ジョニー、今すでに君は 金魚の何倍も大きいんだよ・・・
      っていうか、ソレ 履いてて楽しい?

 ジョニ 「うん♪

004P1260323-2.jpg

ジョニーの金魚ごっこ、
あもとジョニーは楽しかったんだけど
旦那ちゃんの目の前で泳いで見せたら 「返せ」 って取り上げられちゃいました。
(だから、会社行った後で別のを履かせて撮った)

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<「い」様打合せ用ページ | メイン | 今年のきんぎょ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |