2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス」 当選 <モラタメ>
- 2015/04/29(Wed) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品に当選しました。

ジョンソン
 「スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り」 です。

001P1260374.jpg

過去にいくつか使った事のある スクラビングバブル。

新しい「漂白成分プラス」は、最初にCMで見かけました。
初めてCMを見たときに、「これまで“漂白成分”入って無かったの?」と思ったのですが・・

今回の新しい物に入っているのは「酵素系」漂白成分なので
他の洗剤と混ぜても有毒ガスが発生する心配がないそうです。

酸性・アルカリ性ってよく分からない。。。

とりあえず、掃除をする時はとにかくドアを開け放しています。
なので、
酸性アルカリ性を気にする事無く 気軽に使える、という事でしょう。



トイレにペタンとスタンプするだけなので、
ちびっこも簡単に、お掃除のお手伝いが出来ます。

002P1260386-2.jpg
洋式であれば、どんなトイレにも使えます。


今回のホワイティーシトラスの香りは、
スタンプ直後は結構強めに感じました。
(でも、ノドが痛くなるほどでは無い)
使っているうちに、香りは徐々に薄くなっていきます。


芳香剤が要らないのが、スクラビングバブルの好きなトコロ。
うちは普段トイレ用の芳香剤を購入しませんが、
夏は「お掃除にもなるし」と、スクラビングバブルを使います。。。 なんか、気になって。


スタンプ1回で、約1週間トイレ掃除をしなくても良いのは、便利な反面
スタンプのジェルが消えるまで、ずーーーっとお掃除をさぼりたくなっちゃうのが、
この商品の難点かなと・・(あもダケかも知れませんが) 思ってしまいます。

二人暮らしでは、スタンプのジェルは1週間以上残ってしまうので
トイレ掃除をサボり過ぎてしまう。。。

ほどほどの所でお掃除しなきゃです。


お掃除アイテムのおタメし当選は、便利でお勉強にもなります。


また当たりますように。
関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<”どんぶり金魚” はじめました | メイン | 「い」様打合せ用ページ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |