2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
着用写真室 (えんじ色 大きなバラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり)
- 2015/05/07(Thu) -
来春、成人式をお迎えになるお客様からいただいたお写真です。
前撮り撮影にあわせて
「えんじ色 大きなバラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり」をご注文くださいました。
My customers photo & voice.

お花がいっぱいの華やかなお振袖です。
深い赤色に、裾は明るい山吹色(黄色?)の組み合わせは
見ているだけで、あもまでニコニコしてしまいます。
こういう明るい色の組み合わせ、大好き♪

150505-osama-2.jpg

 「本日成人式の前撮りで着用させていただきました!
  振袖の色と合わせて購入したのですが、想像通りぴったりでとても良かったです(* ´ー` *) 」


O様の半襟も、とっても可愛いです。
淡く優しい色の、桜の半襟♡

150505-osama-1.jpg

若草色の帯締めも、二十歳の若々しさにピッタリ。
(いいなぁハタチ♡)


えんじ色のバラには、小菊づくしの柄生地をあわせています。
小菊柄がカラフルなので、エンジ色ばかりの組み合わせよりも全体に明るいイメージです。
お振袖にピッタリで、お写真を拝見して嬉しくなりました。

150505-osama-3.jpg

Oさま、二十歳の装いの髪飾りにお選びくださってありがとうございました。
来春の成人式や、機会があれば夏の浴衣などにも
どうぞ飾って楽しんでくださいね。
素敵なお写真をお寄せいただきありがとうございました。

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<かしわもち | メイン | どこにもいかず>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |