2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
かしわもち
- 2015/05/10(Sun) -
(日付が随分変わっちゃいましたが)
子供の日は、クマボーイズに
一つずつカブトを折ってあげました。

001P1260481.jpg

まぁまぁ凛々しい? 我が家の若武者たち。


そしておやつは、 かしわ餅♡

002P1260474.jpg

色の白いお餅がこしあん、
緑色はつぶあんです。

 クマS 「わぁ~♡

003P1260476.jpg


ただ、残念ながら
2つしか買ってこなかったのよね。
だから早い者勝ちで。

004P1260477.jpg


クマボーイズが かしわ餅モフモフ争奪戦を繰り広げている時
クマガールは1クマゆったりと、バターどら焼きを堪能しました。

 メイ 「子供の日は男の子の節句だから、メイの分だけ別で買ってきてもらったの~♪

005P1260486.jpg
※ ポーチメイは、実家であもママのお手伝い中

和洋折衷のバターどら焼きも、あんこがいっぱいのかしわ餅も
みんな美味しかったです♪
和菓子屋さんが近所にあったらいいのにな。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<「ウタマロリキッド」 当選 <モラタメ> | メイン | 着用写真室 (えんじ色 大きなバラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |