2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コグマアリスと コグマの女王
- 2015/05/21(Thu) -
バラがたくさん咲いていた、5月某日。
あもママとコグマたちと一緒に、パークへ遊びに行きました。

 メイ 「アリス (と女王様) のお洋服には、バラの花が似合うでしょ♪

001P1260999.jpg



 ダ 「パークでも、勿論いっぱい遊んだんだけどね、

002P1260955.jpg



 ダ 「今日の一番の楽しみは、
     あの遠くに見えるお城へ行く事なんだよ♡

 (ホントは違います)

003P1260991.jpg



 うきゃ~い♡

004P1270062.jpg

東京ディズニーランドホテル
 ディズニーふしぎの国のアリスルーム にお泊りしました。

 ダ 「女王様の ボクのベッド~❤

005P1270056.jpg

このコンセプトルームのデザイン画を見た時から
ダッフィー女王様とアリス・メイを連れて、このお部屋に来たかったの♪

あれっ ちょっと
2クマともお靴は脱いでねっ



壁にはアリスの世界の絵がいっぱい

 メイ 「額の形がいろいろです

006P1270068.jpg



ルームランプは、帽子屋さんの帽子型。

 メイ 「これ、日本円になおすといくらになるの?

007P1270064-2.jpg



2脚ある椅子は、それぞれ形が違います。

 ダ 「女王様 ボクの 椅子はこっちかな?

008P1270066-2.jpg



テレビ台は、白うさぎさん型

 メイ 「時計がついてるけど、曲がってるし時間が止まってるの

009P1270071.jpg

 メイ 「脚の形もウサちゃんです

010P1270070.jpg



アリスのお供は、ウサちゃんがピッタリ。
パークへ再入園して、メイのお供を探しに行きました。
メイ、どのコがいい?

 メイ 「あのコ~❤

011P1270039.jpg



 メイ 「可愛いウサちゃん、買ってもらいました❤

012P1270180.jpg

コグマにピッタリサイズの携帯クリーナーウサちゃんは、
アリスのエプロンに付けられるよう、何か金具を替えてあげようと思います。


あれ、アリスルームのお話のつもりが
メイのおみやげ話に切り替わっちゃった。

明日ももうちょっと、アリスルームのお話を。。。


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(4) | ▲ top
<<コグマアリスと コグマの女王*その2 | メイン | 紺地に花火柄*兵児帯 あもママ手作りコスチューム◇189 シェリーメイSサイズ>>
コメント
- ぎゃーぎゃーぎゃー -
ここ!!アリスルーム!!
1度は泊まってみたい場所でした!!

可愛いーー素敵ーーー
羨ましぃーーーーーーー

お高くて……
2015/05/23 11:06  | URL | CONA #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ CONAちゃん -
うふふ♪
年に一度の母娘プチ贅沢♪
なので、頑張ってみました

お部屋の中で、物語のお話ごっこが楽しめちゃいます。
パークアウトしても、まだまだ物語の中~♪
楽しかったです

物語のお部屋の種類がある中で、予約するときに「美女と野獣」のお部屋と迷いましたが
アリスにした最大の決め手は、お部屋の明るい色合いとベッドデザインでした。
そして、うちのクマ達が既に衣装を持っていたから♪
CONAちゃんもチャンスがあれば是非!
2015/05/24 00:40  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い~♪♪ -
ランドホテルのアリスルームにお泊りされたんですね!
とっても可愛いお写真に、毎日興奮です!!
(珍しく体調を崩し気味で、もっと早くコメントしたかったのに
遅くなってしまいました)

興味津々の内装、たくさん見せて頂いてありがとうございます。
ハートの女王と、アリスのコスチュームがぴったりで
ダッフィー&メイちゃんも喜んでいますね~♪
アリスの世界観そのものなお部屋も素敵ですし、
窓からアリスガーデン(でしたよね?)が見られるなんて
さすがディズニーランドホテル☆

ホテル&パークレポ、続きがあるかな♪と楽しみにしています。

ほぼ同時期に、お泊りディズニーしてきたのですが
体調不良もあって、レポが遅れ気味・・・。
まずは画像整理から、頑張ります!
2015/05/24 21:09  | URL | いがり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ いがりさん -
体調はいかがですか?
同じくらいにインしてたなんて、ニアミスですねっ
蒸し暑くなりはじめた時期で結構きつかったので、
いがりさんの体もビックリしちゃったのかもしれないですね。
もう落ち着かれましたか?

アリスルームは、内装イメージデザインが発表になってから、ずっと楽しみにしてました。
アリスコスチュームで、このお部屋にクマたちを連れて行きたくて❤
窓から見えるお庭は、そうそう!アリスガーデンと言うようです。
(他の方のブログで見ました)
窓の外にもアリスの世界が見えて、とっても感激でした^^

残念ながら、予定していたアリスルームのネタは昨日で終了なのですが
帰ってきてからも「ブログ用にあんな写真も撮ってくれば良かったなー」と、さらにイメージが沸いてます。
絵コンテをしっかり作ってから行けば良かった!?
お泊りできて、ホントに良かったです~^^
2015/05/25 22:39  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |