2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
コグマアリスと コグマの女王*その2
- 2015/05/22(Fri) -
ふしぎの国のアリスルームは
全部が可愛くて、撮影スポット満載のお部屋。

その中でも気に入った物は、なんといってもこのベッド❤

001-IMG_0807-2.jpg


そして、サイドランプ❤

002-IMG_0812-2.jpg

トップがハートの形をしている所がまた、ニクイばかりの心配り❤

 メイ 「メイのドレスもこれくらい光ったら、夜のパレードに出演できるかな

003-IMG_0810-2.jpg

壁紙や床のカーペットは
ハートの女王様のお城へ続く、迷路みたいな生垣の模様です。


天井の照明も、ハートの透かし入りでした❤

004-IMG_0813-2.jpg

さらに・・・

サイドにハート模様が並ぶ円筒形のクッションが
それぞれのベッドに一つずつ置いてあったのですけれど、
これが、コグマにピッタリなサイズで、、、

005-IMG_0831-2.jpg


 ダ 「ボク、コレ欲しいなぁ~~~~

006-IMG_0832-2.jpg



女王様姿でコグマがふんぞり返るのに、ピッタリの大きさ❤
色柄も申し分なく、

 ダ 「欲しいな~ ボクコレ欲しいな~

007-IMG_0833-2.jpg


ダッフィーの、ハートのパンツに似合うでしょ。

 ダ 「フロントのお姉さんにお願いしたら、クッションくれないかしら

008-IMG_0834-2.jpg

 メイ 「パンツなんて見せないでっ

欲しいな欲しいなと、ダッフィーがしばらく
クッションにくっ付いて離れませんでした。



ベッド下の飾り(?)です。
絵本に出てくるハートの女王のドレスそのままのデザイン❤
なので、うちのダッフィーの衣装ともお揃い❤

 ダ 「えへへ~❤

013-P1270117.jpg



お話の世界の住人になりきって過ごせるお部屋、
窓から見える景色も、アリスの世界のようでした。

009-P1270090.jpg

備品も、窓の外の景色までも、"世界観"を大事に作られたお部屋。
叶う事なら、何泊でも滞在したくなってしまいます。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コグマアリスと コグマの女王*その3 | メイン | コグマアリスと コグマの女王>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |