2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2015のイースター母娘インパ
- 2015/05/26(Tue) -
たまごとお花がいっぱいの
ディズニー・イースター♪

001-P1270003.jpg

カラフルポップなショーパレは
振りが早すぎてぜーんぜん踊れなかったけれど
かまわずウキウキ♪ 楽しみました

003-P1260980.jpg



ランチは、グランマ・サラのスペシャルセット
割れた卵から、卵だけじゃなくデミソースまで飛び出したようなデザインが可愛くて、インする前から決めていました。

004-P1260981.jpg

チキンのきのこデミグラスソースは
大きめチキンときのこ、さらに夏野菜もゴロゴロ入っていました。
思った以上に満腹~




お腹がいっぱいでも、D's Delights を飲んで・・・

005-P1270033.jpg
(飲むというより、すすっているように見える?)




ディナーは、ランドホテルの
シャーウッドガーデン・レストラン で、ディナーブッフェ

006-P1270091.jpg

食べ過ぎました・・・

007-P1270092.jpg


 メイ 「うさちゃんのお顔が 綺麗じゃなくなっちゃったー!(怒)

008-P1270103.jpg

可愛いデコレーションのイースターケーキ
提供直後だったので、嬉々としてウサちゃん飾りを掴んだら
お顔が滲んでしまいました。。。 メイ、ごめん。

  ダ 「あれ~?お野菜は~?

009-P1270104.jpg

ブッフェの盛り付けで、その人のセンスがあらわになります。



昨年から始まった ワンス・アポン・ア・タイム を初めて見ました。

平日のワンスは、スタート時間が遅いのですよね。
(時期にもよるのかしら?)
日帰りだとうちは時間的に厳しいのですが、この日はお泊りディズニーだから余裕余裕♪

010-P1270112.jpg

ワンス抽選にはずれて、ウォルトさんの銅像付近から見ました。


フィナーレの写真は、
これだけを見ると、何を撮っているのかが分からない。

011-P1270114.jpg

シンデレラ城の塔や窓の輪郭が
まるで気にならなくなってしまう程の映像に、口を開けて見惚れちゃいました♪
見られて良かった~

小雨が降っていたので、ワンスの間
コグマたちはアリスルームにお留守番させました。
なので、ダッフィーとメイはワンスを見ていないのだけれど・・・
 アリスルームでいっぱい遊べたから、許してね。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<着用写真室 (グラデーション青紫 バラのヘアゴム 葉っぱ付き) | メイン | コグマアリスと コグマの女王*その4>>
コメント
- う~っとり!! -
わたし、未だにワンスを見れていなくて
(久しくランドに行けておらず…)

あと1ヶ月のイースター、行きたすぎです♥

ランドホテルも、楽しすぎだし♥♥♥
今年は、幼なじみ女子会をしようかと
計画中なので、ワイワイとキャラクタールームに泊まれるといいなぁ(^^)♪

2015/05/27 11:58  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
初ワンス、良かったです~^^
抽選にはずれた時は微妙に凹んだけれど
じょうずに待っていられたら、どこからでも見えますし♪

行った日は風が強くて、一部プログラムが違っていたみたい(花火?)
しっかり見られたらもっと派手だったのかな~と思うと
またお天気の良い日に見てみたいと思っちゃいます。

女子会ワイワイも楽しいでしょうね。
あのお部屋はパークの外でも楽しめて、一日が24時間以上あればいいのにって思っちゃったよ(笑)
2015/05/28 14:29  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |