2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あもママ特製ガマガマ
- 2015/06/07(Sun) -
今年のスウィートダッフィー・シーズンに
しもみちさんにお買い物をお願いさせていただいた、カットクロスセット♪
>>ありがとうございました♪

届いたカットクロスセットを、そのまま実家へ持参して
あもママに「作って~」と頼んでいた物は
こんな風に仕上がりました。

ガマグチ~♪

001-P1260684.jpg

カードを、縦に2~3枚入れられるサイズです(少し大きめ)



違うカットクロスで、裏面も。

002-P1260686.jpg



内側は、ショッキングピンクのドット柄に
クロスセット付属のタグが付きました。

003-P1260685.jpg



落とさないように、小さなストラップを付けときましょう。

購入したまま まるまる残っていた
昨年のチャームセットがピッタリです。

004-P1260687.jpg




ダッフィー&メイちゃん、2クマ付けたら・・・

005-P1260688.jpg

可愛いのだけれど、ちょっとボリューム増えちゃったので、
後で、このガマに付けるチャームは、ダッフィーだけにしました。



お小遣いを入れてポケットに入れて
パークでちょこちょこ買い食いして遊びました。

006-P1260690.jpg

 Pメイ 「中身が足りないよー?

007-P1260689.jpg

無駄遣い防止の為だから、少なくて良いのよっ




関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (水色花火柄&紺地に花火柄 ヌイグルミ用浴衣セット) | メイン | パークでお買い物をしたお話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |