2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
着用写真室 (水色花火柄&紺地に花火柄 ヌイグルミ用浴衣セット)
- 2015/06/08(Mon) -
お客様からいただいたお写真です。
My customers photos.

お写真のポーチちゃんSは
さおちゃん家の2クマちゃん。

花火柄浴衣のペアルックで
東京スカイツリーのお散歩を楽しんでくれました。

150607-3.jpg

この日はとってもイイお天気で、
2クマちゃん (特にポーチダッフィーくん) は眩しそう?



その後、
ライトアップされたスカイツリーをバックに
夕涼みのお写真も。。。♪

150607-4.jpg

浴衣姿で夕涼み☆
こんなに小さいのに
”粋”な楽しみ方を知っている ポーチメイちゃんです。
これから始まる花火大会も連れて行ってもらってね♪


赤やピンクの浴衣も可愛いですが
シェリーメイちゃんって、青い服や着物も似合いますよね。

さおちゃん&クマちゃんS、
THE日本!な浴衣姿で、下町散歩をたくさん楽しんでね♪


着用浴衣セットの大きめ写真はコチラ

■水色花火柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット
150607-1.jpg

■紺地に花火柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット
150607-2.jpg

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo


関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<着用写真室 (紺色の兵児帯*水色トンボ柄 ヌイグルミ用浴衣セット) | メイン | あもママ特製ガマガマ>>
コメント
- お任せあれ♡ -
あまりに観光の方が多いと、撮影しづらいのですが

観光の方が少ないスポットに紫陽花がたくさん咲いていたり
一緒に撮りたいポイントが、まだまだあります♡

梅雨入りしてしまったので、梅雨の合間の晴れた日に
また違う場所に連れて行って、一緒にお散歩してきまーすe-266
2015/06/08 19:29  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
ありがとう♪
今の季節、浴衣はまだシーズン最初でこれから揃える人が多いから
季節先取り♪で、ちびっこたちと楽しんでね。
TOKYOらしい風景、希望です~(^^ナンテ)
2015/06/09 23:55  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |