2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
メガネクマ
- 2015/06/11(Thu) -
JINS で、PCメガネを買いました。

001-P1270327.jpg



眼精疲労が半端なく、藁にもクマにも縋りたかったのと
ちょうど経済番組で、JINSの社長が「データの裏付けをしっかり取っている」と自信を持って伝えていたのを見た事と
お友達が購入したお話を聞いたので。

サングラス以外では、人生初のメガネです。



 ダ 「どうです? ボクに似合いますか?

002-P1270329-2.jpg



購入したのは、たぶんコレ。


パソコンや液晶から発するブルーライトを
最大50%カットするレンズだそうです。

これでもう、PC見るのもキモチ悪い・・ って、ならなくなるといいな。



 ダ 「ボクも、心置きなくキャン・クラ出来まーす

003-P1270331.jpg



ひところ流行った 「メガネ男子」「メガネ女子」 
メイがかけると、こんな感じに。

004-P1270324.jpg

なんだか、さらに強そうです。
・・っていうか、キツそうなコに見える?



 メイ 「どう、ダッフィー。似合う?
  ダ 「うん似合うよ!メイちゃん❤

005-P1270325.jpg
メイが何をしても喜ぶから、ダッフィーの感想はアテにならない。


PCメガネをかけて1週間。
写真の色補正以外では、なるべくPC時にかけるようにしています。

数値的なデータは分かりませんが
今の所、目からくる頭痛は一時期よりも起きていません。

なので、効果はあるのかな?

PC前でだけ、メガネ女子しながら
販売ページ作ったりブログ書いたりしています。




関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<花火まつり柄(白)*兵児帯 浴衣セット あもママ手作りコスチューム◇188 ダッフィーSサイズモデル | メイン | 着用写真室 (紺色の兵児帯*水色トンボ柄 ヌイグルミ用浴衣セット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |