2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ジョニーのバンダナ・コレクション
- 2015/06/18(Thu) -
少し前、
あもママからジョニーへ、お届け物がありました。

 ジョニ 「バンダナ~!!

001P12703582.jpg
(「バンダナ」と呼ぶべきか、首に巻くから「スカーフ」と呼ぶべきか、迷いましたが今回は「バンダナ」で。。。)


ロープの模様が可愛いこちらの柄は、

002P12703602.jpg

今年のダッフィーバスのデザインに、ちょっとイメージ似てるかも?
⇒ バスを見かけたら、いいことあるかも♪

003P12703612.jpg

流れるような斜めのライン柄が可愛いでしょ。

004P12703622.jpg

大喜びのジョニー
ピノキオみたいに、ちょっとお鼻が伸びました。



もう一枚は、カモメさん&ヨットの絵柄

005P12703632.jpg

このヨット柄は、ポーチダッフィーのシャツとお揃いなのですが
ポーチのシャツは実家に置いてきちゃいました。


(2013年のサマーコレクション)

今度、お揃いで着て遊ぼうね。



どのバンダナも、背中の大きなリボンがアクセント♪

006P12703642.jpg



ジョニーのバンダナ、これで4枚になりました。
こんなにあると、今日はどれを付けようかって迷っちゃいます。

007P12703592.jpg

オシャレコグマの仲間入り♪
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<クマも保護者も移動します | メイン | ブルーベリーとココナツと>>
コメント
- -
ジョニーもおしゃれさんになりますねー。
夏になったので、うちも少し涼しいかっこうにしてあげようかなー。
お引っ越し、大変だけど楽しみですよねー。
2015/06/19 13:27  | URL | MK #/6rDOoi2[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ありがとうございます~
夏っぽいバンダナをリクエストしたら届きました♪
クッションクーちゃんも、爽やかカッコよい夏スタイルになってください❤

無事引っ越しを終えて、とりあえずクマたちみんな
部屋の中に居場所だけは出来たのですけれど
あとはなーんにもかまってあげられず、ひたすら段ボール開封に追われてます。

ネットも、通信設備の都合で
光通信の事業者から変えなくちゃならなくて、一から設定しなおしてますのですが
それがもう、嫌になるくらいうまく行かなくて
なのでお返事コメントものすっごく遅れました。。、ごめんなさい><
無線通信できないと物凄く不便で~~~困ったクマった
2015/06/21 18:47  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |