2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クマも保護者も移動します
- 2015/06/18(Thu) -
あも家、足の踏み場もないほど、ゴチャゴチャ中です。

ようやく引っ越しが決まりました。
なので、minneギャラリーはしばらくお休みです。

7月(日付未定)にはショップ再開させますので
よろしくお願いします。


事前に、クマ服はだいぶ実家へ移しておいたけど
それでもけっこう嵩張ってます。

150618-3.jpg



クマ達は、汚れちゃ困るので
早々にバッグに入れて閉じ込めました。

 メイ 「服がシワになっちゃうーっ!
 ダ  「重いよー
 Pメイ「何処行くの?
 Pダ 「ZZZ・・・

150618-1.jpg



ジョニーも隠したかったけれど、お尻隠して頭入らず・・・
キャリーバッグに入ったワンコのようです。

150618-2.jpg



段々片付けが嫌になって、PC開けて気分転換。
引っ越し先のネット回線が、なーんかアヤシイので
今後ちゃんとつながるかも疑問です。

引っ越しってめんどう~・・・^_^;

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<回線 | メイン | ジョニーのバンダナ・コレクション>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |