2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
着用写真室 (麻の葉模様レトロピンクに朝顔柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット)
- 2015/07/11(Sat) -
お客様からお写真をお寄せいただきました。
My customers photo & voice.

「麻の葉模様レトロピンクに朝顔柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット」を着ているのは
Ⅰさまのお家のワンコちゃんです。
お目目とお鼻がつやつやの、優しいお顔のお嬢様にご着用いただきました。

150710-isama.jpg

「うちの子はこぐまではなくワンコですが、大きさがぴったりなのでありがたいです。
 本人も大変喜んでおります。どうもありがとうございました。 」

ポーチサイズのコグマ用衣装がピッタリだそうで
くまちゃん用のお洋服をたくさんお持ちなのだそうです。


小柄なワンコ姫さま、うちのポーチメイと並んでお座りしたら
どんな風に映るかしらと、お写真を拝見しながら想像しました。
優しいお目目で、ポーチと仲良くしてもらえそうです♪

写真のピンクの浴衣と一緒に
白色の浴衣もご注文いただきました。
イベントやご気分にあわせて、ピンクと白と浴衣を着替えて夏を楽しんでくださいね。

150710-isama-2.jpg

Ⅰさま、可愛いお写真をありがとうございました♪

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo

関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<かがやき号で 金沢へ * 5 | メイン | かがやき号で 金沢へ * 4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |