2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
着用写真室 (紺地に花火柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット)
- 2015/07/23(Thu) -
先日、ホイップくん用に「紺色の兵児帯*水色トンボ柄」浴衣 をお選びくださったPさまより
⇒ http://amomoamo.blog116.fc2.com/blog-entry-3083.html

今回は、ユニベアガールズ用にお選びいただいた
「紺地に花火柄*兵児帯」の浴衣 の着用写真をお送りいただきました。


淡いピンク色の ローズローズちゃん
お鼻が明るい赤色(えんじ色?)のオシャレさんです。

150719-Ssama1.jpg

ラベンダーカラーの モーヴちゃん
お鼻の色が茶色なので、ちょっぴりお姉ちゃんに見えます。

150719-Ssama2.jpg

 「 丈は後日直す予定でおりますv
   素敵な浴衣、本当にありがとうございました!大切に致します(o^^o) 」


こちらのユニベアガールズは
ディズニーストアのサイトを検索したら、限定クマちゃんなのですね。
⇒ http://www.disneystore.co.jp/unibearsity/lineup/character.html">UniBEARsity 商品ラインナップ 限定キャラクター http://www.disneystore.co.jp/unibearsity/lineup/character.html
お名前がわからなくて、Pさまに教えていただきました。


オシャレガールズの2クマちゃん、
背景の緑が綺麗な屋外撮影のお写真で、どちらの子もキラキラして見えます☆
浴衣を喜んでくださってありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続くと思いますので
(今日は少し涼しくてホッとしました。。。)
コグマちゃんに浴衣を着てもらって、目から涼しく☆ 夏を楽しんでくださいね。

Pさま、可愛いお写真をありがとうございました!



(Sサイズ・メイの着用例)
150719-Ssama3.jpg
ウェストのサイズは近いようですので、
裾を少しお直ししていただけると、ユニベアちゃんにも着用していただけます。

※ 今年の浴衣製作は終了しました。

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<かがやき号で 金沢へ * 6 | メイン | ピンポンパールのお引越し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |