2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
着用写真室 (白金青海波×ベージュ バラのU字かんざし)
- 2015/08/18(Tue) -
お客様からお送りいただいたお写真のご紹介です。
My customers photo & voice.

都内の花火大会へ
「白金青海波×ベージュ バラのU字かんざし」を飾ってお出掛けくださいました。

150815-tsama1.jpg

 「先日いただいた髪飾りを付けて花火大会を満喫することができました!
  大切に、また来年も使いたいと思います。
  ありがとうございました(o^^o) 」

150815-tsama2.jpg

若草色でしょうか、とても涼しそうなお色の浴衣です。

白×グリーンの浴衣って、あもはこれまで選んだコトが無かったのですが
涼しげに見えて綺麗だな~とお写真を拝見しました。
撫子(?)のお花模様も淡く控え目な色あいで、優しそうな雰囲気が素敵です。

150815-tsama4.jpg
■ 白金青海波×ベージュ バラのU字かんざし

浴衣のお色に白のバラかんざしが似合っていて嬉しいです。
Tさま、お出掛けのお供に選んでいただいてありがとうございました。
また来年も是非☆ 飾ってくださいませ♪

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo

つまみ細工作品は、防湿・防虫剤を入れて保管いただくと長く楽しんでいただけます。
お菓子に付いてくる乾燥剤もOKです。
(お菓子の匂いの気にならない物をお選びくださいね)
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<クマと熊野で夏休み*1 (鬼ケ城・獅子岩) | メイン | 着用写真室 (ピンク地に朝顔と金魚柄*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット Sサイズ&ポーチサイズ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |