2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
暑さ吹っ飛ぶ残暑見舞い
- 2015/09/05(Sat) -
ここ数日、蒸し暑さが戻った関東で
コグマと共にバテ気味です

 メイ 「あ"づいーーーーー

001P1290319.jpg



 ダ 「メイちゃん、メイちゃん、お手紙来たよ!
    アメリカからだよっ


002P1290321.jpg


それは、カリフォルニアの
Duffくん&Shellちゃんからの残暑お見舞い。
太平洋をビューンと飛んできた封筒には
お手紙と、可愛いポストカードが入っていました。

 クマS 「うわぁぁぁ・・・♡♡♡

003P1290323.jpg



オシャレな木のお船で夏を楽しむ
ハワイアンなダッフィーのカード♡

005P1290327.jpg

細かな波の模様が涼しげです。

木で作られたカードなので、木目があるし
(コアの木と言うそうです)
手触りも木目にそってナミナミザラザラしています。

006P1290329.jpg

可愛い~♡
万が一にも折れたらと思うと、絶対に使えないー!
(というより、勿体なくて使えないッ)



 クマS 「Duffくん、Shellちゃん、マリーさん、素敵なお手紙ありがとうございまーす♡
 ジョニ 「ふろむ USA~♪

004P1290324.jpg

暑さが吹っ飛びました。
大事にします♡




(こそこそ話)

 ダ 「あのね、ボクいまアロハ着てて、このカードによく似合うでしょ。
    だからこのカード、ボクだけの宝物にしてもいーい?
 (ひそひそ)

007P1290330.jpg

いやぁ、それは...
背後に足が見えてるクマが許さないと思うケド。。。






関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<クマと熊野で夏休み*8 (熊野速玉大社・神倉神社) | メイン | クマと熊野で夏休み*7 (めはりずし)>>
コメント
- -
本当に無事について安心しました。
一か八かで送ったので〜。
去年アウラニに行った時に買って、冬に出すハガキじゃないなーと思ってしまってたら、遅くなっちゃいました。
ハワイアンダッフィーくんの宝物にして下さい。
2015/09/06 16:46  | URL | MK #CXSm0F0U[ 編集] |  ▲ top

- -

「いいの?いいの?ボクの宝物~~~♡ わ~い

うふふ、ホントです~
無事に届いてホントによかったです!!
知らず知らずのうちに大冒険に出ていた、アウラニカードのダッフィーくん、
大事に飾りますねっ
ありがとうございます~♡

メイ
「ダッフィーは”勿体なくて絶対に使えない”って言うんだから
 結局は、メイの宝物ってコトなのよね♡わ~い♪
(ジャイアン的思想のメイ)
2015/09/08 15:10  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |