2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
土砂降りハロウィンTDSイン
- 2015/09/24(Thu) -
先日、ハロウィンのパークへ遊びに行きました。
この日のお供は、ポーチメイ

うちのポーチメイ、
お迎えしてからパークへ連れて行くの、初めてです。(たぶん)

 Pメイ 「オバケ車掌さん、電車乗り場はどこですか?
 車掌 「あちらですよ、お嬢さん。フフフ・・

101P1290746.jpg
こんなオバケなら怖くない♡



この日の予報は、「午後から雨」でしたが
予報が大幅にズレ・・・
朝からけっこうな降りでした。電車の窓の外が曇ってる。

102P1290643.jpg



それでも来ちゃった♡
ハロウィンのシー♡

103P1290647.jpg



雨が強まる度、屋内へ避難です。

 Pメイ 「もっとお外歩きた~い。。

104P1290671.jpg



ニューヨーク・デリの ルーベン・ホットサンド

205-12041718_62863.jpg

タマネギの入っていない、あも的に気軽に食べられるホットサンド♪
コーンドビーフとソースの味が絶妙です。


ヴォルケイニア・レストランの 骨付き豚バラ肉のつけ麺

201P1290705.jpg

考えたら、ここは初めて入ったかも。
単品でチョイスできるって知らなくて、これまで素通りしてました。
骨付き豚が美味しかった♪
でもちょっと味が濃かったなぁ・・・ (後でのど乾いた)


ケープコッド・クックオフでは
キャラメルのムース&アプリコットゼリー、スーベニアカップ付き と 
グレープ&チーズクリームのムースケーキ、スーベニアプレート付き を1セット揃えました。

202P1290731.jpg

引越後、念願の食器棚を買ったので、
これまで飼うのを我慢してきたスーベニアカップ&プレートを、何組か揃えようと思っています。
これは記念の、初セット。



ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでは ヴィランズスペシャルセット でガッツリお食事

203P1290736.jpg

海の魔女アースラのイメージの
■スパゲッティ、タコとズッキーニのトマトソース
■ぶどうゼリー
■ドリンク のセットです。

アースラの足!? と思しき、黒いパスタが妙にリアリティがあって
フォークに黒パスタが巻きつくのを見るたび、な~んか背中がムズムズして笑いたくなりました。

アースラの足が、胃の中でウニョウニョ踊り出しちゃったらどうしましょう。

204P1290737.jpg

ぷりぷりタコ(アースラ!?) と、ズッキーニって意外な組み合わせに感じたけれど
塩気があって美味しかったです。

ぶどうのゼリーは、グリーンと黒色の2種類のぶどうが入っていました。
これも 「アースラの卵・・・?」 とグロッキーな想像して、ちょっとゾワゾワしちゃった。


え~~~~
食べてばかり・・・ という訳では無かったのですが・・・

雨で、外で写真を撮るのがほぼ出来ず
必然的に屋内ばかりになりました。


この日は、シーのフル仮装最終日でした。
フル仮装の日に行くの初めてだったけれど、面白い~~~~~~

ヴィランズが徒党を組んで歩いていたり、
あっちこっちでアラジンとジャスミンがポーズを決めていたり
(専属カメラマンらしき人を連れていた)
プリンセスに変身する前の、灰かぶり娘の時のシンデレラが居たし
(下がり眉毛に見えた。メイクも徹底してる!?)
赤毛のアリエルが、アースラに扮したメイちゃんを抱っこしていたり・・・

なんでもアリでした。

おかげで、普通の服装 だったうちのポーチメイが霞んじゃいました。(笑)

 Pメイ 「自分でお外歩きたい!レインコートの中じゃイヤっ

000-021P1290672.jpg

ま、雨降りだったからいっか~
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<リサガスマルチケース | メイン | クマと○○で夏休み*14 (奈良・蓮とザリガニとホテイアオイ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |