2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
リサガスマルチケース
- 2015/09/26(Sat) -
ちょっとイマサラなお話ですが
郵便局限定の 「リサとガスパールグッズ」 を買いました。

いくつか出てた中で、マルチケースを一つ。

001P1290387.jpg


お盆期間中に発売を知って郵便局へ行ったものの
リサガスのこのシリーズは置いている局が少なかったみたい。
(それとも、たまたま置いてない局ばっか行ったのかしら。)

マルチケースは黄色バージョンもありましたが
日本らしい、富士山と桜の絵柄のピンクバージョンを選びました。

中のポケットは、これまでに発売されているディズニーやスヌーピーなどのマルチケースと同じです。

002P1290386.jpg

切手や受領証など、発送に必要なモノをまとめて入れようと思います。
(・・・にしては、ちょっと小さいかな。もう少しポケットが大きいといいなぁ)

003P1290388.jpg


今年は、リサとガスパール日本上陸 15周年です。

004P1290383.jpg

また 可愛く飾れるクルマ に乗りたいなー

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<minneのメルマガに掲載されました(丹後ちりめん*サーモンピンク色 椿の2wayクリップピン髪飾り*3本下がり付き) | メイン | 土砂降りハロウィンTDSイン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |