2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
土砂降りハロウィンTDSイン 続きとオマケ
- 2015/09/28(Mon) -
先日の雨降りインパは
ほぼ一日中雨降りで (時間によっては土砂降り) なかなかお外で撮れなかったのですけれど
かろうじて、ケープコッドで写真撮影できる時間もありました。

ポーチメイのパンツが雨濡れしないかと、ヒヤヒヤ撮影

 Pメイ 「このベンチでお写真撮りたかったの♪

022P1290697-2.jpg


屋根の下なら安心なのだけど
この日は仮装の方々でごった返していました。

このタペストリーも、楽しみだったモノの一つ。

003P1290649.jpg

角度によって、キャラクターが変身(?)しちゃいます☆

ミッキーが・・・

004P1290652.jpg
(変身後の姿は ↑写真をクリックしてください)




006P1290655.jpg

ミニーちゃんが・・・

007P1290653.jpg
(変身後の姿は ↑写真をクリックしてください)




009P1290656.jpg

ドナルドが・・・

010P1290657.jpg
(変身後の姿は ↑写真をクリックしてください)




012P1290662.jpg

クラリスが・・・

013P1290661.jpg
(変身後の姿は ↑写真をクリックしてください)





015P1290663.jpg

グーフィーが・・・

016P1290664.jpg
(変身後の姿は ↑写真をクリックしてください)




018P1290668.jpg

デイジーちゃん。
・・だけは、変身後の写真を撮り損ねてしまったので、(残念)
パークか他の方のお写真でご覧ください。

019P1290667.jpg



このミニーちゃん像での撮影順番を待っている時
折しもまた降りだしてしまって
大急ぎで撮りました。

023P1290701-2.jpg
(その割には手ブレしてなくてホッとした)


やっと雨やんだー!と思ったら

004P1290719.jpg

暗くなっちゃいました。
むむむー

003P1290714.jpg

 Pメイ 「オバケちゃんは夜の方が好きですか?

005P1290723.jpg

ヴィランズショーが雨で中止 (14時半の回は少しやったそうだけど、観れなかった) だったのが一番の無念でした。



最後にオマケの写真~

どっしゃ降りで、慌ててパラソルに避難したら
カモも避難してきました。

001P1290703.jpg

「パラソルに入りたいの?」 と、1歩ずれたら
カモも2~3歩進んで、パラソルの下に入ってきて・・・

002P1290704.jpg

カモとパラソルで 相合傘 しちゃいました♡

カモって、水鳥だよねぇ・・・
あんまり降るから、嫌だったのかしら。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<石割山へ”ハイキング”? | メイン | スマホ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |