2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
まずは形から入るタイプ
- 2015/10/02(Fri) -
先日の山登りでは、大変な思いをしたのですけれど。。。

とりあえず、登頂して帰ってこれたから調子に乗って
「まずは足元だ!」 と、
トレッキングシューズを買いました。

コロンビアの
Madruga Peak5 と、


Saber Mid。


ゴツゴツの靴です。

001P1300145.jpg

  ダ 「かっこいー!!
 メイ 「可愛くないからヤダー!!

002P1300144.jpg

買った分の元が取れるくらいの山歩きを
果たしてするのでしょうか・・・???



本格的なトレッキングシューズを買うのは初めてです。
足底や足首まわりはしっかりホールドされますが
思っていたより軽いので、歩きやすいと感じました。
(”慣らし運転” のように、時々履いています。)


ただ、クマには重いし大きすぎるので、、

003P1300147.jpg

 ダ 「あうっ

若旦那、足が抜けずにコケました。


次は、山歩き用の 厚手のソックスを買わなくちゃ。
(持っている中で一番厚いソックスを履いたけど、足のくるぶしが擦れて痛くなった。骨が出っ張ってるのかしら)

その次は、ポール(杖)かな。




関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ぶどうのめろん | メイン | 石割山へ”ハイキング”?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |