2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
カフェっぽく
- 2015/10/10(Sat) -
お仕事中のBGMに、なんとな~く かけっ放しに出来そうなモノを探して
こんなCDを買いました。

カフェ・アプレミディ・ミーツ・ディズニー

003P1300084_201510032325354a3.jpg

いくつかCDをピックアップしたものの、視聴出来ない物が多くって・・
最終的には ジャケットで選びました。


選んでいる時、ちょうど美味しい紅茶が飲みたかった。。。



カフェっぽいアレンジ曲は、半分くらい。
後半は、映画使用の音源が入ってます。 (・・カフェかなぁ?)

1曲めは "エレクトリカル・パレード" で、これは全然カフェっぽくない。
(ランドに行きたくなってウズウズしちゃう。←落ち着かない?)

25曲めは "ファンタズミック" で、聴いてると
魔法使いの弟子コスのミッキーが、花火バンバン打ち上げてる姿が頭の中でチラつきます。
(シーに行きたくなっちゃう。←やはりウズウズする)

他の曲は全体的にゆったりしているので、流していると耳に心地よいです。

特に映画音楽が流れていると
ワールドバザールの何処か一室を借りて作業をしているかのような、そんな感覚で作業が出来ます。
ただし、ゆったり曲は眠くなりやすいのが難点かも。。。w


 ダ 「ワールドバザールにお部屋借りてお仕事したいなー
(お部屋の外が気になって、作業どころでは無くなりそう・・)

001-P1120420013.jpg
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ぼやき | メイン | 小粋な縞柄 ヌイグルミ用お羽織セット あもママ手作りコスチューム◇204 ダッフィーSサイズモデル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |