2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
紺色矢絣のアンサンブル あもママ手作りコスチューム◇非売品205
- 2015/10/12(Mon) -
あもママ☆秋の新作着物
ボクのお着物も縫ってもらいました。
(これはminne出品はありません。)

紺色の、小さな矢絣模様のアンサンブルです。

001P1300294.jpg



   ダ 「これはね、○○ちゃんママからお仕事を貰った時に
      若旦那さんに縫ってあげてください って、プレゼントして貰った布なんだよ。
      似合うでしょ

 ジョニ 「ナイス♪

002P1300299.jpg


最初にお仕立てした時のブログはコチラです。
⇒ 紺の矢絣とフクロウのお着物セット ダッフィー手作りコスチューム◇138&139



コグマにちょうど良いサイズの模様生地って、探すのが難しいのですが
これは本当にピッタリサイズ

003P1300300.jpg

濃い紺色が上品で、
うちの若旦那も、大店の呉服問屋のコ に出世したよう。。。♪

004P1300303.jpg

帯は、手持ちの市松柄を締めています。

005P1300305.jpg



   ダ 「○○ちゃんママに頂いて、1年も経ってから完成しました。
      遅くなっちゃって本当にごめんなさい!

 ジョニ 「ごめんなさい

006P1300307.jpg

007P1300308.jpg

あもママには催促してたのですけれど・・・
(自宅用だとなかなか進まない)
この秋は、○○ちゃん家のダッフィーくんとお揃い着物でお仕事します☆

あらためて、素敵な生地をありがとうございました♪

関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ピンポンパールの睡眠 <ブッチ編> | メイン | ぼやき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |