2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
世界遺産の水曜日は
- 2015/10/15(Thu) -
世界遺産 富岡製糸場へ行きました。

行ったコトは行ったんだけど
見学できたのは入り口の門だけ・・・

P1300983.jpg


昨日、水曜日は 休場日 により
ぜーんぜん観られませんでしたの。

 ダ 「えぇーん・・・・

P1300985.jpg

事前学習が足りなかった と言えばソレマデなのですけれど
それにしても
もっと大々的に 「水曜日は休場日です!」ってアピールしてくれないと、気付かないよー・・・

これからお出掛けを予定されている方は、ご注意ください。
水曜日は休場日

喫茶店や食事処も、こぞってお休みしちゃうので
水曜日の富岡の街は、見どころがほとんどありません。

うあーっ なんてこったーっ


うちよりも、もっと遠くから旅してこられた年配のご夫婦は
「なんでなんで!?」と、守衛さんに詰め寄ってました。
(そーだそーだ と、背中で応援しました)

やれやれ。
関連記事
この記事のURL | ☆ 旅行のハナシ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<2015ぐんまドライブ☆1 SLの煙を嗅ぎに行こう | メイン | 紺色矢絣のアンサンブル2(田舎っ子風) あもママ手作りコスチューム◇非売品206>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |