2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2015ぐんまドライブ☆5 あしゆ~
- 2015/10/20(Tue) -
昨日また 背筋を痛めてしまいました・・・
起きてるのも寝てるのも座ってるのも 痛ーい(泣)

なので、アトリエあもの郵便発送は、来週までちょくちょくお休みします。
お急ぎの方は、集荷依頼できる宅配便をご選択ください。
おそらく、あと3日でほぼ普通に動けるようになると思います。。。

***

群馬では、伊香保温泉に宿泊しました。
有名な、伊香保の石段写真は また今度。

石段途中に無料の足湯があります。
一つ一つの段に高さがあるので、登るのがけっこうキツイです。
なので、公共の休憩所がいくつかあります。

 ダ 「温泉街では、やっぱ着物だよね☆

016P1300877.jpg



足湯でくつろいている ツモリ の若旦那。

018P1300878.jpg

短くて、ホントは足が届きません。

関連記事
この記事のURL | ☆ 旅行のハナシ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<2015ぐんまドライブ☆6 伊香保温泉 | メイン | 2015ぐんまドライブ☆3 伊香保グリーン牧場で牧場体験(後編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |