2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2015秋の箱根路☆ すすき草原
- 2015/11/12(Thu) -
秋の箱根

見どころは沢山ありますが
有名処は 仙石原のすすき でしょうか。

001P1310596.jpg

11月4日撮影
雲のない快晴でした☆



行き止まりまで歩いても、何かがある訳ではないけれど・・

すすき草原をちょっと見下ろす角度になる、
遊歩道終点からの眺めが好き♪

002P1310614.jpg



 メイ 「日焼けしちゃうーっ

003P1310602.jpg

日傘を持って歩けば良かったです。
11月なのに陽射しが眩しい!



すすきの穂が、お日さまに照らされて
キラキラ光って見えました。

004P1310610.jpg



 メイ 「お山の紅葉は、まだまだ青い葉っぱが多かったですが
     すすき草原は見頃で、人がたくさんでした~♪


005P1310621.jpg

それでも、平日だったから
まだ人出は少ない方だったかな、と思います。

暑くも無く寒くも無く、絶好のお出掛け日和でした。




関連記事
この記事のURL | ☆ 旅行のハナシ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (小粋な縞柄 ヌイグルミ用お羽織セット) | メイン | 2015秋の箱根路☆ フルコース♡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |