2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダッフィー15コマ劇場 「ウルフさんとツムちゃん」
- 2015/11/15(Sun) -
いい気持ちでお昼寝をしていたら、

001-P1310735.jpg

あもが呼びに来ました。


な~に?ボク眠いんだけど・・・

002-1P1310733.jpg


「はい」って手渡されたのは、
カッコいいウルフさんの付いた ニット~♪

003-P1310736-2.jpg


そして、ジョニーに似てる ツムツム~♪

004-P1310737.jpg



DuffくんとShellちゃんから、お土産をいただいちゃいました。
うわーい!
Duffくん、Shellちゃん、どうもありがとうございます!!



このウルフさん、
実はお話が出来ます。

005-P1310741.jpg

あもがボクの事 「ヘタレ若旦那 」 って呼ぶから
Duffくんが心配して
「少しでも強く見えるセーターを!」って、選んでくれたそうです。


Duffくん!
ボク、これ着て強い♂グマになるからね!!

006-P1310744.jpg

少なくとも、このウルフさんニットで
メイちゃんには負けないコになるのだ。



あ、、、
ジョニーとツムちゃん、楽しそう♪

007-P1310746.jpg



よいしょ よいしょ...

008-P1310747-2.jpg





着れたー!!
どう?カッコいい???

009-P1310749.jpg



あれっ?
ツムちゃんは?

010-P1310750.jpg



ジョニー、ツムちゃん何処?

 ジョニ 「くすぐったい~

011-P1310751-2.jpg




居た♪

012-P1310753.jpg

おんなじ恰好して、もう仲良しだね。



最後は でろ~ん でご挨拶
お土産ありがとうございました~♪

013-P1310754-2.jpg



ちなみに、ボクとメイちゃんはお洋服のサイズ似てるけど
メイちゃんにウルフさんニットを取られないよう、気を付けようと思います。

これ以上強くなられちゃ困るもん。

014-P1310755.jpg

ウルフさん、メイちゃんに余計なコト言わないでね。


関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ダッフィーバストミカ | メイン | 着用写真室 (小粋な縞柄 ヌイグルミ用お羽織セット)>>
コメント
- ちょうど良いお洋服 -
あ、このパンツにぴったりでした。
ウルフさんの顔が怖いんだけど、何となく愛嬌があったので買ってきたら、Duffが「若旦那さんに」って言ったので持ってきました。
ツムちゃんも、見た時に「ジョニーの小型」って思って送りました。香港のディズニーストアにはシェリーメイバージョンもあるみたいです。
仲良くしてくださってありがとうございます。
2015/11/15 11:46  | URL | MK #Ym0rX9L2[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はい、そうなんです~~~
黒×黒で、色をあわせすぎかな?と思ったものの
「強そうなクマ」がテーマなので、そのまま黒パンツにあわせてみました。

このウルフさん、なんでも見透かして分かってくれそうな目をしてて
ヘタレ若旦那の御意見番として、”カッチョ良い若旦那”に成長させてくれそうです。
ふふふ~
これでうちのお店も一安心?(笑)

ツムちゃんは、今はジョニーの背中に乗って
「親亀 子亀」って感じにくつろいでます。
次は何をして遊びましょう?
ありがとうございま~す♡
2015/11/15 22:23  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |