2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
着用写真室 (京友禅金彩ちりめん*蝶に鼓(赤) ヌイグルミ用お振袖セット)
- 2015/11/26(Thu) -
お客様からお寄せいただいたお写真のご紹介です。
My customers photo & message.

「京友禅金彩ちりめん*蝶に鼓(赤) ヌイグルミ用お振袖セット」に
お袖を通してくださったシェリー・メイちゃん。

151124-osama2.jpg

窓辺でお空を眺めながら、
「シーに里帰り(=^ェ^=)」と わくわくしているお写真です。


 「お正月に向けて何かお洋服を、と探していて、こちらのお着物にたどり着きました。
  イメージを上回る、とても豪華で素敵なお着物でした。
  早速うちのシェリーメイちゃんに着せてみましたが、サイズもぴったりで
  どこのお嬢クマかと、思うような大変身ぶりに、びっくりしました。
  細かなところまで丁寧に作られていて、使われている材料も豪華なお品でした。
  本当に買って良かったです。 」


今度のお正月に
ディズニーシーへの里帰り旅行を計画されているそうで
その時のお衣装に、と 見つけてくださいました。

151124-osama3.jpg

赤地にたくさんのお花や鼓、蝶々の舞う華やかなお振袖を身にまとったら
おしとやかなお嬢クマさまの出来上がり☆
新年にピッタリの桜模様の帯を締めて
お正月旅行の楽しみが さらに増していただけましたら嬉しいです。

華やかな振袖姿で、新年のパークをお散歩なさってくださいね。

可愛いお写真を送ってくださってありがとうございました。
素敵なご旅行になりますように☆

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<一越ちりめん*折鶴古典模様青(新橋)ヌイグルミ用お振袖セット あもママ手作りコスチューム◇207 | メイン | あもママ新作 ちょっぴり予告>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |