2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
コグマガコザルデウッキッキ
- 2015/12/14(Mon) -
あもが minne でみつけてくれた
ボクのお洋服が届きました。

001P1320791.jpg


ボク、ずーっとサマーニットのままだったから
さすがに寒かったの。

夏のお帽子とニットは、洗ってしまってもらうんだ~

002P1320792.jpg



今度のニットは、ベージュだよ。
サロペット履いて~

004P1320794.jpg


お手手通して~

005P1320795.jpg



お帽子かぶったら~

006P1320796.jpg



お着替え完了!
似合うでしょ♡

008P1320798.jpg




minne の noncheさん の作品です。
NONCHEON'S GALLERY 

001-20151213-osaru.jpg

編み目が細かくて、とっても温かいです♪



サロペットには、おサルさんの尻尾が付いてるの。
自分の尻尾を振るよりも、サロペットの長い尻尾を振る方がよく揺れるよ♪

007P1320801.jpg



メイちゃ~ん、見てみて♪
ボクおさるさん!!

 ストM 「えっ 誰っ!?

009P1320802.jpg



これで、お正月の準備バッチリで~す
メイちゃんも、おサルさんに変身する?

 ストM 「ダッフィーが似合うから、ダッフィーだけ着ててね

010P1320803.jpg

 ***

おサルさんの帽子は、あご下にホックが付いていてすっぽりかぶれるタイプです。
カバンにぶら下げても、大きなおサルさん耳がズレません。
とっても小さなニットの中に遊びゴコロがいっぱいで、一目惚れして買い与えちゃいました。
むふふ♪
noncheさんニット、大切に着させま~す♪
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ハタラキグマ | メイン | 着用写真室 (一越ちりめん*花孔雀(ピンク) ヌイグルミ用お振袖セット)>>
コメント
- 来ちゃいました♪ -
noncheです!
早速のご紹介をありがとうございました(*^_^*)
あもさんのブログ、遊び心いっぱいで素敵です♪
面白すぎます(*´艸`*)どんどん読んじゃってます♪
また遊びに来ま~す♪
2015/12/14 11:23  | URL | nonche #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ noncheさん -
きゃぁ♪御来訪ありがとうございます♪
こんなおちゃらけた紹介文で大丈夫かしら・・と、ダフコザルとドキドキうっきうっきしていたのですが
楽しんでいただけて嬉しいです。

わたしの人間性がバレバレで、ホントお恥ずかしい・・・^_^;

お暇つぶしに是非またおいでくださいませ。
コグマと一緒にお待ちしてます♪
2015/12/14 20:54  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |