2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ハタラキグマ
- 2015/12/15(Tue) -
着物の掲載写真では
着用しているモデルグマばかりが目立ちますが
実は
目立たないトコロで、ジョニーが静かに頑張っています。

 メイ 「メイが主役なんだも~ん♪
 (本当の主役は、あもママの”着物”です。)

001P1310924-2.jpg



例えば、お天気が良すぎる日には・・・

ジョニー、ちょっとその辺に立ってみて。

002P1310927-2.jpg



お日さまを遮って、裾と胸元の光を調整したり。

003P1310926.jpg



作り帯の撮影に、後ろ姿を撮るときは、

004P1310940.jpg



メイが立ちやすいように支える、重要なお仕事をします。

005P1310945.jpg




ちなみに、メイの帯は
ジョニーの首に飾るとちょうど良い大きさです。

007P1310970.jpg

縁の下の力持ちグマ・ジョニー
着物を持っていないから、モデルにはなれないけれど (体型的に無理・・・)
ジョニーがいないと、撮影がスムーズにいきません。

若旦那よりも、メイよりも、ポーチたちよりも、
実はジョニーが、うちで一番の ハタラキグマ かも知れません。
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<羽織にも似合う? | メイン | コグマガコザルデウッキッキ>>
コメント
- -
ジョニー、大活躍ですね。
うちのクーちゃんも私のひじ置きになったり、枕になったり、毎日活躍してます。
ふわふわな毛並みがさわり心地良くて、ついうとうとしちゃいます。寒いからうたた寝は気をつけないと。
2015/12/16 14:27  | URL | MK #vKbg5fIs[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はい、母の着物が届くと大忙しで手伝ってくれます。
メイもダッフィーも、自分の番以外はグータラですが
ジョニーだけは出ずっぱり!

でも、大概ジョニーの写っている部分はカットしてしまうので
今回はあえてジョニーに注目をしてネタにしました。
何か、ジョニーにもお給料をあげなくてはです~♪
2015/12/16 23:48  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |