2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
小倉あん
- 2015/12/24(Thu) -
休日の朝、
ちょっと早めに家を出て、コメダでモーニング

001P1330099.jpg


朝11時までは、ドリンクメニューに
トーストと、卵または小倉あん が無料で付いてきます。

002P1330103.jpg


以前のモーニングセットは、トーストとゆで卵 と決まっていましたが
最近は、ゆで卵から選べるようになったそうです。

003P1330102.jpg

甘党あも家、
満場一致で 「手作り たまごペースト」「名古屋名物 おぐらあん」をセレクト。



カリカリに焼いてバターを塗ったトーストに、小倉あん♡

004P1330105.jpg



 Pメイ 「あ~ん♡

005P1330106.jpg

朝からシアワセ♪


以前 名古屋へ旅した朝に、喫茶店で小倉トーストのモーニングを頼んだけれど
コメダほどのお得感は感じられませんでした。

タバコを吸う方の隣になっちゃったのもしんどかったし。

「本場」「老舗」の看板よりも、近くのコメダが好きです。
神奈川の受動喫煙防止条例も、呼吸がしやすくてありがたいです。


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<サンタさんケーキ | メイン | クオカード>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |