2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キユーピー 彩りプラス+ 4種14点セット<モラタメ>
- 2015/12/26(Sat) -
「モラタメ.net」 のタメせる商品で、
キューピーの「彩りプラス」をまとめ買いしました。

パウダータイプのドレッシングです。

001P1320806.jpg

前から気になっていた パウダータイプドレッシング。
モラタメさん掲載を見つけて即買いしました。
(14点セット、送料込972円)


 
 ストメイ 「こんなに買ってどうするのー?

002P1320807.jpg

賞味期限は、半年先までって
ちゃんと記載されていたから、良いのです。

004P1320810.jpg

「いちごで彩る5種のかんきつ味」
「ズッキーニで彩るレモンとバジル味」
「焼のりと梅で彩るしそ昆布味」
「赤パプリカで彩る3種のチーズ味」 の4種類14点のセット。

これだけあれば、しばらくサラダに困らない。

パウダータイプだから、サラダが水っぽくなりません。
(ただし作り置きはNG)
クルトンや、チーズなど、あれこれ材料を集める手間なく、凝ったサラダになります。

いろんな味があるので、何の野菜にかけるのが美味しいのかな?と考えてたら
裏面に、おススメ野菜が書かれていました。

005P1320811.jpg

例えば、「赤パプリカで彩る3種のチーズ味」の例は、
「ゆでたじゃがいも一個にブロッコリー4房」
数まで書いてあるなんて、ん~親切だ。

ドレッシングは、1袋に2つ入っています。(1つが1人前)
お皿に盛って、ふりかけるだけ。
ラクラク

006P1320859.jpg

家にあった、ジャガイモとブロッコリーで早速。

007P1320860.jpg

チーズの濃い香りがしました。
混ぜながら食べます。
チーズの香りが強い割りには、味は思っていたより薄いかな。。。
でも、食べやすい味でした。


次は、千切りダイコンに
「焼のりと梅で彩るしそ昆布味」をふりかけました。

焼き海苔が、冷蔵庫に大量にあったので追加してます。

008P1320961.jpg

クルトンの代わりにあられが入っていて、カリポリ食感も楽しめました。
梅肉のサッパリとした味が美味しかったです。
これ、お茶漬けにも使えるかしら?


次に気になっているのは、コレ。

003P1320809.jpg

今度はレタスを買ってきましょう。

新商品など試せるのが嬉しいサイト。


次はまた「モラ」当選を狙ってます。
関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コザルがコブタ? | メイン | サンタさんケーキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |