2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スウィート・ダッフィー
- 2016/01/17(Sun) -
突如お休みがとれたお友達と
スウィート・ダッフィーのTDSへお出掛けしました。

あんまり急だったもので、事前予習無し!
クマのシーズンコスチュームの準備も無し!

着の身着のまま ぷらぷら~っと
ポーチメイだけを連れて歩きました。


この季節は寒さが難ですが
この日は快晴で良かったです♪

001P1330757.jpg



どこもかしこもお花が綺麗♪

002P1330742.jpg

お花ばっか撮って、イベント装飾はあんまり撮ってこなかった。。




特に綺麗だったのが、チューリップ❤

003P1330776.jpg

ここだけで、何枚撮ったかな?

004P1330778.jpg

ひとくちに「チューリップ」と呼んでも
こんなに様々な色や形があるのですね。

 Pメイ 「きれ~・・・❤

005P1330779.jpg




お花だけではなく
ミニーちゃんのテントで、昆虫観察もしました。

 Pメイ 「うちにも飛んで来て欲しいな

006P1330759.jpg



大きなダッフィーにも会えたし、

 Pメイ 「初めましてだったの!!

008P1330747-2.jpg
(ポーチメイを連れてグリーティングしたのは初)




ケープコッド・クックオフでのお茶会にも、ちゃっかり混ぜて貰っちゃって

 Pメイ 「きゃっきゃっ❤

009P1330794.jpg



楽しく遊んできました♪

010P1330781.jpg

一緒に行ったお友達は、10年ぶり2度目のTDSでした。

クマ連れたクマ好きあもの案内する場所は、クマ絡みの場所なので
お友達もクマ好きに・・・ なってくれたかな?
楽しんでくれたようで、一安心です。



もっとおっきなダッフィーの写真は、また明日。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー・ライナー乗りそびれ・・・ | メイン | 着用写真室 (淡緑グラデーション バラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |