2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ダッフィー・ライナー乗りそびれ・・・
- 2016/01/18(Mon) -
スウィート・ダッフィーの期間中、
ディズニーリゾートラインに
「ダッフィー&フレンズ・ライナー」が運航中です♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/drl/duffy2016.html

あの、もふもふの座席にすわりたーい♪
モフモフつり革をなでなでしたーい♪
ダッフィーバスにはお目にかかれなかったから、電車は乗りたーい♪

朝はバスで、直接シーの入り口まで行ってしまったので
友達と 「帰りにダッフィーライナーを待って乗ろうね」 なーんて、安易に計画していたら、

・・・乗れませんでした。。。


ダッフィーライナーは、運行時間があるようで
あもの行った日は、15時半までの運行だったそうです。

なんてこったい。



アナ雪のスノークリスタル・ライナーは、夜も走ってましたけど。。。

005P1330798.jpg

写真撮ったけど・・・

006P1330799.jpg

007P1330797.jpg

しょげて舞浜まで行きました。



でもでも、
うーんと大きなダッフィーには、合えました❤

001P1330806.jpg

高さ2Mちょっとの、でかでかダッフィー❤

この写真で、ポーチメイがでかでかダッフィーの左足にお座りさせて貰っていますが
ぜーんぜん、目に入りません。




 Pメイ 「メイは此処よ♪

002P1330807.jpg



グリーティングのおっきなダッフィーと
2メーターのでかでかダッフィーに、並んでもらいたい♪

003S__9027586.jpg
あらやだ、なんかガニマタっぽく写ってる・・



でかでかダッフィーは、毛足が長くてホワホワで
なでてホッコリ❤ シアワセ気分になりました



でかでかダッフィーの左横には、
Sサイズちゃんたちも♪

004P1330811.jpg



   Pメイ 「車掌ちゃん、ダッフィーライナーはどうして夜に走らないの? メイ、乗りたいのよ。
 車掌さん 「え・・・えーと・・・

005P1330809.jpg

メイー、車掌さんのお邪魔しないのよー

乗れなかったダッフィーライナーは、
お友達のブログを見て、乗ったツモリになりました。


ポーチメイはジョニーと

 Pメイ 「きゃっきゃっ♪

011P1330859.jpg

ダッフィーライナーごっこで、満足。
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<着用写真室 (海老茶色 大きなバラの2wayクリップピン&Uピンセット) | メイン | スウィート・ダッフィー>>
コメント
- -
今回もポーチがお供だったんですね。
Sサイズだとやっぱり大きいので、最近私もストラップサイズのチビ子グマのコダフとコシェルを2回連続連れ歩いてしまいました。
コシェルが自慢げに写真を見せるから、Shellが怒ってます。
TDRの運営カレンダーのサイトでみたら、ダッフィー&フレンズ・ライナーの運行時間が書いてありました。
せっかくデザインしたんだから、1年とか1年半とか運行してくれれば良いのに。
2016/01/19 15:47  | URL | MK #Yvyx5OjU[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はい、そうなんです。
昨年のハロウィンにポーチメイを連れて行った日が大雨で、
せっかくなのにほとんど遊べなかったので、リベンジを兼ねて連れだしました。

一度ちびサイズで、ラクして連れ歩くのを経験してしまうと
Sサイズに手を伸ばすのがちょっと億劫に・・・ なってしまいませんか!?
抱っこせずとも自分でバッグにくっ付いてきてくれるお利口さんだから、ラクなんですもの~(笑)

Shellちゃんや、うちの大きい方のメイに怒られそう・・

運行時間の記載があったのですね
見落としていました!!
座席もつり革もふわっふわって、すごーく魅力的・・・
今季はもう舞浜へ行きそうにないので、
来年の同じころにまた再開してくれないかしらと、今から願っている次第です。

ダッフィーライナーの座席にジョニーを連れてって(枕役)
ヒザカケ掛けてお昼寝した~い♡
2016/01/19 23:58  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |