2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
着用写真室 (一越ちりめん*手鞠に花扇柄(新橋色)お振袖セット)
- 2016/01/21(Thu) -
お友達クマちゃんのお写真です。
The picture of my friend's bear.

「一越ちりめん*手鞠に花扇柄(新橋色)お振袖セット」を着て
嬉しそうなローズローズちゃん。

20160119-psama1.jpg

お友達が大切にしているユニベアちゃんです。
Sサイズ・シェリーメイより小さめサイズのクマちゃんなので、着丈が少し短い特別仕立てです。


早速、可愛く着付けてお出掛けしてくれました♪

20160119-psama2.jpg

「立ち寄ったカフェで店員さんに着物がとても素敵ですと褒められ、更に幸せな心持ちになりました(ノ)´∀`(ヾ)
 ひな祭りや七五三の時期にも着物を着せてお出かけさせたいと思いますv 」


淡い毛色のローズちゃんですので、お振袖の新橋色がハッキリと映えて見えます。
でも、お花の絵柄の面積の方が広いので
ふわりと優しいローズローズちゃんのイメージによく似合うお振袖です。

ローズちゃんの履いている草履は、保護者さんのお手製だそうです♪

ちらりと見えるピンク色の鼻緒が、これまた可愛い♪
草履があれば、いつでもお着物でお出掛けが出来ますね。


010-P1330526_20160120234202d4f.jpg
メイにはサイズがチグハグですwww


可愛いお写真ありがとうございました~
たくさん着て楽しんでくださいね♪

 ***

お揃いの Sサイズメイちゃん用お振袖(帯の色違い) 出品中✿

一越ちりめん*手毬に花扇(新橋色) ヌイグルミ用お振袖セット(シェリーメイSサイズモデルコスチューム)
http://minne.com/items/3345723
010-P1330526-2.jpg


 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo

関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (ぼたん色 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット) | メイン | 着用写真室 (七宝つなぎ白銀羽織&黒金の袴セット、一越ちりめん*手毬に花扇(赤)お振袖セット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |