2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ネスレミロ当選 <モラタメ>
- 2016/01/24(Sun) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品で、
ネスレ日本の 「ネスレ ミロ」 が届きました。

001P1330584.jpg

ミロを飲むの、何年ぶりだろう・・・



ミロは、特に朝に飲むのが良いそうです。
それは、朝のカラダはエネルギーが空っぽで
その空っぽのカラダにエネルギーを、手っ取り早く充填できるから。

牛乳にミロを混ぜて飲むと、
野菜ジュースよりも、牛乳だけを飲むよりも
朝の空っぽのカラダに「カルシウム」「鉄分」「ビタミンD」などの栄養素を摂る事ができるそうです。

002P1330585.jpg



ミロを見ると
「強い子、ミロ!」のキャッチコピーが頭に浮かびます。

003P1330589.jpg

パッケージ写真は、
モラった2種以外のデザインもあるのかな。

004P1330591.jpg




一通り遊んだら、一息つきましょう。

冷たい牛乳にカンタンに溶けるミロですが
さすがにこの季節、冷たい物をお腹に入れるのは気が向かないので
レンジであたためた牛乳に入れて飲んでいます。

005P1330593.jpg
パッケージ書かれている分量は、ミロ大匙2杯に牛乳150ml。
このマグカップにちょうどよい量です。

最近、鉄分を摂りたかったので嬉しい。

冷たい牛乳で飲むよりも、
温めた牛乳で飲む方が、コクが出るような気がします。
朝だけでなく、小腹がすいた時に飲むのにも良いです。



ネスレのサイトには、ミロを使ったデザートやパンのレシピが掲載されていました。
さらには、ドリンクレシピも。(牛乳に混ぜるだけじゃないのだわ)
http://nestle.jp/recipe/search/result1?product=%u30CD%u30B9%u30EC%20%u30DF%u30ED

バレンタイン用のお菓子材料が、大々的に並び始める季節・・・
チョコチップとマフィンカップを買い足したら、
あとは家にある物で、ミロのマフィンを作れそうです。
http://nestle.jp/recipe/recipe/2100_2199/02172.php

バレンタイン・・・
何を作ろうかな~・・・


新商品など試せるのが嬉しいサイト。


次は、どんな「モラ」当選出来るかな。
関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<勢揃いクマガールズ あもママ手作りコスチューム◇2** | メイン | 着用写真室 (ぼたん色 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |