2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春の便り
- 2016/02/03(Wed) -
花粉飛散の”便り”が
聞こえてくるようになりました。

既に、花粉は飛び始めているみたい。
洗濯物を取り込むと、クシャミとハナミズが出ます。
まだ症状は軽いけれど・・・

油断大敵。

0-001-P1340208.jpg



花粉の便りは、聞こえてきたって全然嬉しくないけれど
”春の便り”は、嬉しい便り❤



先日ちょろっと予告した、お友達ブログのご紹介です。

しもみちさん一家の、
たいちゃん・メイちゃん・フクちゃん・楽っこちゃん❤

早春の伊豆旅行に、
あもママ着物を着て楽しんでくれました。

しもみちさんブログ 1月28日のページ

お写真いっぱいで、どのページからご紹介すべきか迷いましたが・・・
あもも好きな むかい庵 の載っているページを、上のリンク先に設定しました。

前後のページにも、春のお便りが
た~っくさん載っています✿




今回の旅で
メイちゃんと楽っこちゃんが着てくださっているのは、この新作振袖です☆



たいちゃんのお羽織セットは、昨年から気に入ってくださってる若草色のセット☆



どれも春にピッタリ☆

SSサイズのフクちゃんのお着物だけは、
あも家にモデルが居ないのでお仕立てが叶わず・・・

昨年は、SSサイズちゃんが発売されませんでした。
今年はどうかなぁ・・・
出てきたら嬉しいなぁ・・・




自宅に居ながら、
可愛いコグマちゃん達の春のお出掛け姿に
ココロときめかせる、うちのコグマたち (とオオカミ) です。

0-002-P1340209.jpg
春のお出掛けにマスクは必須アイテム

しもみち家のみなさま、早春のおたよりをありがとうございま~す
お着物ジャンジャン着てくださいませ♪

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ダッフィー11コマ劇場 「ウルフさんは考えた」 | メイン | 見てるとローストビーフ食べたくなっちゃう>>
コメント
- -
あも家のみなさま、
ステキなお着物ありがとございまぁす♪
メイ、大ちゅーもくされてドキドキでしたっ♪ 
( しもみちメイ )


うちのメイちゃんたち、きゃあきゃあにぎやかで
ボク、ちょっとはずかしかったです~☆

若草色のお着物、
すてきってほめられてうれしかったで~す♡
 ( たい )


うれちっ♪(^◇^)♪ ( 楽っこ )


フク、あもママしゃんのお着物
いっぱいつくってもらうでしゅっ!♡!
 ( フク )


わーっ、フクちゃんっw 
すっすみません、
聞き流してくださいねぇ★☆(;´∀`)

おかげさまで、
お花見が何倍も楽しくなりました、
ありがとうございます♡♡
 ( しもみち )
2016/02/03 22:28  | URL | しもみちメイ&たい&楽っこ&フク&しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん&しもみちさん -
春の旅にお着物たちを連れてってもらって
こちらこそ嬉しいです~

あもメイ
「大ちゅーもくのメイちゃんと同じお着物着てたなんて、なんだかウソみたいでーす。
 やっぱり、お家の中で撮るのと
 お雛様やお花と一緒に撮るのとは、全然チガウよね!
 素敵お写真に撮ってもらえて、いいないいなっ
 楽っこちゃんも、とっても似合ってま~す♡

若ダんな
「いつもゴヒイキにして貰えてありがとうございまーす♪
 メイちゃんね、速報お写真が届いた時、一緒に行く!って大騒ぎして大変だったんだよ。
 うちのメイちゃんが行ったら、もーっとにぎやかになっちゃうから
 そしたら、たいちゃんとフクちゃんとボクは、甘味処へお休憩に行こうね。
 お羽織で熱いお茶すするのって、オトナな感じで渋カッコ良いと思うの☆

家に居ながら、一緒に旅へ行ったキブン♡
春の伊豆はやっぱり楽しいですね!!

そうそうフクちゃん♪
次にフクちゃんの従兄弟かハトコかそんな感じのコがパークに出てきた時は
あもに速報くださりませ~
お小遣い掴んでパークへ走ります!?
2016/02/05 19:56  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |