2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
着用写真室 (一越縮緬*丸花びらのプチクリップ)
- 2016/02/07(Sun) -
お客様からお寄せいただいたお写真のご紹介です。
My customers photo & message.

「一越縮緬*丸花びらのプチクリップ」を飾ってくださった、ぷくぷくほっぺのお嬢様♪
初節句の髪飾りにと、ご注文をいただきました。
月齢は9か月だそうです。

160203-ssama-1.jpg

 「写真で見るより実物は更に可愛いです♪
  すごく気に入りました♪

  クリップもしっかりしていて軽いので、
  まだ柔らかい髪からも滑らず、使いやすいです。
  大きさも9ヶ月の娘にはちょうどいいみたいで、付けてもなにも嫌がりませんでした。
  3月の初節句ではミニ袴を着せる予定なので、
  ちりめんの、この髪留めがきっと似合ってくれると思います 」


お雛様の前で、袴姿にお花の髪飾りをつけて・・・
ニッコニコのお雛祭りになるといいなと思います。
来月が楽しみですね。


細く平たい花びらで、
出来るだけ軽い着け心地になるようつまんだ丸花のクリップです。

160203-ssama-2.jpg

重みを感じて”イヤイヤ”されたりしないかしら~と気になっていました為
メッセージとお写真をいただけてホッとしました。

お雛様と仲良くお祝いをして
すくすく元気に成長なさってくださいね♪
Sさま、可愛いお写真をお送りくださってありがとうございました。

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo

関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (四葉のクローバーハートのイヤリング*ピンク混) | メイン | ダッフィー11コマ劇場 「ウルフさんは考えた」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |