2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
んー
- 2016/02/12(Fri) -
スマホを機種変更しました。

これまで持っていたのが、番号2つを使い分ける特殊なスマホだったのですが
機種変更=2つ割り当てられていた電話番号を1つに集約する事になり、
メールアドレスが強制的に変わりました。

「070~」の番号をそのまま使っています。
「080~」の番号は、手放しました。

キャリア変えた訳じゃないのに
とても面倒です。 うー

SNS使ってるお友達とは、ケー番やメアドが変わっても
なんら不便なく連絡とれるので、それだけは便利・・・かな。




各種登録変更に疲れたので、
よく晴れた日の写真を。

001P1330621.jpg
富士川SAにて



ダフコザル
初のイチゴ狩り

002P1330626.jpg

連休明けの平日に行ったので、あんまりイチゴが残っていなかった・・・
連休で食べつくされたのだとか。^_^;ホント?


イチゴの可愛いお花を見られて、まぁ満足。

003P1330628.jpg

真っ白いお花が真っ赤なイチゴに変身する、
その過程が未だに不思議でなりません。
生物って不思議だ。


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<いまさらだけどまめまきのはなし | メイン | 着用写真室 (四葉のクローバーハートのイヤリング*ピンク混)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |