2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
みなみの桜をみにいこう2016 その4*白田のペンション
- 2016/02/24(Wed) -
今年の伊豆旅は、ペンションに宿泊しました。
白田の山を頂上まで、ずーっと上っていた場所にあるペンション。

薪の暖炉がありました。
しっかり火がおきると、のぼせてしまいそうなほど暖か!

002P1340576.jpg




とっても暖炉が気に入ったメイです。

 メイ 「おうちに欲しい!!

003P1340581.jpg
アパートは無理。実家父に言って。



ペンションでお仕事をするクマちゃん達
グーフィーコスチュームを着たダッフィーくんも居ました。

004P1340577.jpg



 お宿の主人? 「いらっしゃいませ♪
 メイ 「記念写真撮ろ~♪
  ダ 「快適にくつろいでます♪

005P1340580.jpg



翌朝も快晴
THE!山の頂上からの景色☆

目前に広がる伊豆の山々を眺められる半パノラマビューの窓辺で、
ペンションの奥さんの手作り朝食をお腹一杯いただきました。

006P1340582.jpg

朝食もお夕飯も美味しかった!
手づくりソーセージがとってもジューシーでした。



お料理が好きでお料理上手だったら、、、

こんな素敵な場所でペンション経営もいいな。
メイに、お出迎えとご案内をさせて
若旦那とジョニーに、ベッドメイクとお掃除と薪割り、その他諸々をさせましょう。

肝心のお料理は...
あもはお料理苦手です。
旦那ちゃんもテキトー飯しか作りません。 ・・・ダメだ。




すっかり暖炉の虜になったメイ。

 メイ 「暖炉欲しい!買って!買って!!買って!!!

007P1340573.jpg

いつか、暖炉のおけるお家に住めたら素敵よね。

 メイ 「いつかじゃなくて、今すぐ買って!!!!
  ダ 「メイちゃん・・・





関連記事
この記事のURL | ☆ 旅行のハナシ ☆ | CM(2) | ▲ top
<<みなみの桜をみにいこう2016 その5*雛のつるし飾りまつり(稲取町) | メイン | みなみの桜をみにいこう2016 その3*下田でランチ>>
コメント
- -
それそれ、グーフィーを着たちょっと小さいダッフィーが、海外のパークで一般的に売られている服を着た12インチダッフィーです。
ベビー服を着た、My first DuffyやMy first Shelliemayシリーズや、2016と書かれたTシャツシリーズなんかがその子供が持って歩くのにちょうど良いサイズ。春クマ祭りの時に居たちいさいクマは確かにこのサイズでしたね、子供には良さそうだから出せば良いのに。

暖炉というか、薪ストーブですね。日本だと薪が高いそうです。うちにも暖炉があるんですが、こちらでは薪が安いので、よく「買って帰りたい」と言われます。薪はねー、後の灰掃除が面倒よ、メイちゃん。
暖炉の薪でマシュマロを炙って、溶けたマシュマロをグラハムクッキーにのせてチョコレートをかけて挟んだ物をスモワースといって、クリスマスに子供が食べるおやつなんですって。
2016/02/25 12:31  | URL | MK #5XBkEGc2[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ペンションで出会った時に、この子かなーって思いました♪
ただ記憶違いで「9インチ!」とか勝手に呼んじゃってましたケド・・・インチ音痴です。
Sサイズクマよりも少し小さくて、お顔が正面を向いているから写真撮りやすくて良いですね。
ポーチダッフィーは大きさがちょうど良いけれど、横向きだからスマシガオ写真が多くなってしまいます。

うふふ
春クマのSSは、4月に出るそうですよ~♪
http://ure.pia.co.jp/articles/-/52894
12インチちゃんとSSちゃん、並べてみたいです。
どこがどう違うのでしょう。

メイ「マシュマロと暖炉、欲しい!欲しい!!欲しい!!!
 メイ、暖炉のあるお家にお引っ越しするーっ!!
 お掃除はダッフィーがするからいいの!欲しい欲しい・・・・・・

メイの欲しがり病、ますますヒートアップです。クマったー
ダッフィーが”灰被り王子”になるのも、もう抱っこ出来なくなっちゃうから困りますーw
マシュマロ+チョコ+クッキー、美味しそう♡
クリスマスだけでなく、年中無休で食べたいです。
2016/02/26 00:16  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |