2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
つむ美来日記念パーティ
- 2016/03/14(Mon) -
ポシェットへ入るのにちょうど良いサイズの
ツム&つむ美ペア

001-10988512_68865.jpg



お財布の横にそっと忍ばせ
お気に入りのお店へランチに出掛けました。

002-1485904_n.jpg

1階は、生花・珈琲・雑貨屋店、2階がレストランの
南蛮屋本店

昨年から、隣に珈琲焙煎棟が建ちました。



可愛い器が並ぶ雑貨部も好きだけど
まずは腹ごしらえをしちゃいましょ。

005-8903590_n.jpg


つむ美ちゃん、日本へようこそ♪
なんでも好きなの食べていいよ~

 つむ美 「スイーツ~♡

003-494529_n.jpg

 つむ美 「フルーツ~♡

004-49154_n.jpg
「なんでも食べていいよ」 だなんて、ビュッフェでなければ言えないセリフ。




ずらりと並べたスイーツを前にご機嫌のつむ美ちゃんは
あれれ?
食べる前から、お顔が膨張して見えます。

006-35493637312_n.jpg

マリーさんに写メしたら
日本に来る飛行機の中で、
既に美味しい機内食をお腹一杯食べてきたから、太っちゃってるかも♪ との事。

そうか、つむ美ちゃんも食いしん坊だったか。

ますます太っちゃうけど、記念パーティだから気にせず食べちゃいましょう♪
お供のツムちゃんもご相伴にあずかり、ニコニコのランチタイムでした。




体型が似てる・?
今朝のラジオで紹介していた、ネコのおもちゃ


ドレミファソラシドの音階を、一匹ずつ担当しているのだとか。
おもちゃ屋さんで鳴くのを聴きたい♪
関連記事
この記事のURL | ☆ オイシイお店 ☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふりーらいぶ | メイン | 多肉な熊童子>>
コメント
- -
なぜかうちのShelliemay族は、みんな食べ物に積極的みたいです。
日本に行く前に、日本のケーキは美味しいとか、フルーツは季節ごとに旬なものがあるとか、色々レクチャーしてましたから。
食べホサイズのケーキやフルーツ、かわいいですよね。
ツムちゃんもつむ美ちゃんも、あちこち連れて行ってもらってください。
ところで、47都道府県巡り、良いですね。
うちのクマは、東京都、神奈川県、千葉県しか知らないかも。
全国47都道府県と、全米50州を制覇しないと、先はながーい。
2016/03/15 15:13  | URL | MK #DQNgfhu6[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
ほうほう、ナルホド
しっかりレクチャー受けてたから、つむ美ちゃんはガッツリいろいろ食べて楽しんでたのですね♪
食いしん坊仲間が増えて、あも家メイ一同喜んでま~す
次はガールズだけでいろいろ食べに出掛けちゃいましょうか!?
(クマボーイズが拗ねちゃうかな)

アメリカは50も州があるのですか。
日本とあわせたら100近い!
お出掛けし甲斐がありますね♪

白地図をプリントアウトして、
”保護者が行った事のある都道府県”試しに塗ったら、かなり偏っていました。

”クマ連れで行ったトコ”になると、それよりだいぶ減っちゃう・・
Sサイズでもストラップサイズでも

先は長いですが、制覇できたら大満足できそうです。
気長なライフワークとして頑張りま~す
2016/03/15 23:42  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amomoamo.blog116.fc2.com/tb.php/3255-7002bcb2
| メイン |